【欅坂46】潮紗理菜も憑依型?普段の可愛い笑顔と歌ってる時のギャップが凄い!

1

ひらがなちゃんも単独イベントこなすようになったんかぁ
なんかじんわりこみ上げてくる

2

潮ちゃんはどんな感じだったんだろ(^ω^)

3

>>2
ミニライブ潮ちゃんしか観てなかったけどダンスと表情がとても良かったな

4

>>2
基本的におっとりした感じで雰囲気がとても可愛かったです
サイマジョでキレッキレだった印象がある!

5

さりなちゃんのサイマジョがかっこよすぎて惚れた
目つき鋭くて完璧に踊れてたな

6

サイマジョのときの潮ちゃんの目つきすごかったな

7

8

>>7
ねるセンターきたああああああああああああああ

9

>>7
サイマジョねるキタ━(゚∀゚)━!

10

>>7
潮ちゃん?かっけえ

11

>>7
マカシーかっけ

12

潮ちゃん

13

>>12
てちの目やな(´゚ω゚`)

14

>>12
感情が潮吹いてるね~

15

>>12
いけるやん!

16

>>12
憑依型なのかな

17

>>70
カッケェーじゃん!
潮ちゃんかな怖いのw

18

>>70
怖い役やってるときの榎本明だな

19

>>70
かとしも何気に入ってそう

20

マカシーええぞ~

21

潮ちゃんの清楚顏からの今日のギャップ顏
ごちそうさまでした

22

潮ちゃんは普段は最高の笑顔
サイマジョでこの表情できるのはさすがだわ

2ch.scより一部引用