【欅坂46】長濱ねるがセンター!「ひらがなおもてなし会」ミニライブでサイマジョ・セカアイ・ひらがなけやき3曲を披露!【けやき坂46】

80

演劇終わって
ミニライブ

82

(3rd)OVERTURE

87

① サイレントマジョリティー

89

センターねる

90

>>89
きたあああああ!

93

>>89
てちの魂を受け取ったねるならいけるね!

95

>>89
ねるマジョとか見たすぎるw

96

ねるのうしろはパートで変わる

97

ねるセンター最高かよっ!

98

柔らかそうなジョリティーだなぁ

99

可愛いサイレントマジョリティーになりそう

104

欅の歴史に新たな1ページが刻まれた

108

ぐみ頭一つ飛び出すw

109

ダンスどんな感じ?

110

>>109
完璧

127

>>110
マジか
仕上げてきたのかあ

112

② 世界には愛しかない

115

センターねる

116

ねるジョリティとか貴重すぎるなー

117

ひらがなちゃん達いっぱい
練習したんだろうなあ最高かよ!

119

ポエトリー
平手→ねる
ねる→影山
ずー→柿崎

122

>>119
うわあああああああああああ

124

>>119
見てえええええええええええw

125

>>119
強い(確信)

131

>>119
やべーなこれは

126

井口のポエトリー聴きたいwwwwww

128

2番
鈴本→潮
菅井→佐々木美

129

影山が太陽を怯ませたのか

130

井口ないのかw

134

映像早く見たい

137

最後の平手→ねる

138

ねるセンター未テェェェ

139

③ ひらがなけやき

141

>>139
ラストとのこと

147

>>139
最後にひらがなけやきとか泣ける…

140

見たすぎるよおおおおおおおお

142

柿崎がセンターじゃないのか

149

ねる
万能だな
複数ポジションをマスターしていることになる

169

今からお見送り!

172

お見送りウラヤマカシー

176

特にサプライズな発表とかはなかったん?

178

>>176
ひらがなサイマジョとセカアイなんて羨まし過ぎだろ
それ以上望むんかw

177

時間、ぴったりなんだな

179

お、新曲ないんだな。

181

「ひらがなおもてなし会」(ひらがなけやき)
ミニライブパート セットリスト
2016.10.28 赤坂BLITZ

コーラス部
ダンス部
演劇部
ミニライブ

(3rd)OVERTURE
① サイレントマジョリティー
② 世界には愛しかない
③ ひらがなけやき
MC

MC

井口
不安だったけど割とうまくできた
ダンスもみんなに教わってうまくなった

佐々木久
コーラス部が不安でみんなで協力してできた
ひらがなけやきの新たな一面を見せられたら

高本
楽しくできた
みなさんに会える日を楽しみにしてる

影山
緊張した必殺技、リフティングもうまくできてよかった
楽しかったです

東村
ダンス部で振りを間違えたけど楽しかった

長濱
お越しいただきありがとうございました
ひらがなけやき12名でがんばりました

柿崎
この日のために練習してきて間違えずにできてよかった
みなさんの歓声がうれしかった

齊藤
演劇部がうまく行かなくてすみませんでした
今日はありがとうございました

高瀬
不安しかなかったけどみなさんが暖かくてうれしかったです
今日はありがとうございました

佐々木美
緊張はしない方なので緊張はしませんでした
たくさんの方が応援してくれました
ありがとうございました

加藤
緊張してたけどみんなが優しくて良かったです


演劇部ではガタガタだったけど、何とかできました
今日はありがとうございました!

長濱
最後にロビーでお見送りをします
全員
ひらがなけやき坂46でした!

189

>>181
三枚目の制作やりながらのこれか
ねるは衣笠以来の鉄人だな

191

>>181
緊張しないみーぱんの存在は大きいな

188

12人とかコンパクトでいいな

190

時間ぴったりに終わるとか初回なのにすげーな

2ch.scより一部引用

ひらがなおもてなし会関連記事

【欅坂46】初単独イベント!「ひらがなおもてなし会」各部活と自己紹介レポまとめ。長濱ねると井口眞緒の放送部コンビが面白かったな