【欅坂46】3rdシングルフロントに選ばれた小池美波ブログ「平手ちゃんを全力で支える」がカッコイイ!キレキレダンスで頑張ってほしいね

851

みいちゃん、ブログ待ってた
がんばってな

2016.10.20 小池美波『選抜。』

  • 更新が遅くなってごめんなさい。
  • 何度も書いては消してを繰り返していたら
    遅れてしまいました。
  • 本当にごめんなさい。
  • 欅って、書けない?で、
    3rdシングルの選抜発表がありました。
  • 今回のフォーメーションは今までとは異なって
    一列目も二列目も三列目も7人という、
    フォーメーションです。
  • 私のポジションは、
    一列目の3番、センターの平手ちゃんの隣の
    ポジションになりました。
  • 私の正直な気持ちを書かせてください。
  • 私は1stも2ndも三列目の真ん中で
    後ろから欅のメンバー全員の姿をみていました。
  • みんなの表情と背中は
    たくましくて、勇ましくて、
    本当にかっこいいです。
  • 三列目の真ん中は全体を見渡す事ができたので
    私的には落ち着く場所だったりしました。
  • でも、落ち着いてしまってる自分が嫌いで
    いつかはここ以外の景色を見てみたいって
    もっと前に行きたい、っていう気持ちが
    たくさんありました。
  • ですが、実際前にいる自分を
    想像する事ができませんでした。
  • 今の自分には絶対に役割を果たせないって
    思っていました。
  • 一回自分の限界にチャレンジしてみるっていう
    目標を立てて、2ndは挑んでいました。
  • そして、3rdの選抜発表。
  • はもしかすると名前が呼ばれないかもしれない
    と思っていたりもしていたので、
  • 三列目のメンバーが発表された時、
    自分の名前が呼ばれなかったので
    どうしよう、どうすればいいかな、と
    焦っていました。
  • 一列目の発表時、
    3番で自分の名前が呼ばれた時。
  • はじめは何が起きたか、
    状況もよく把握できませんでした。
  • いつか前に行きたいって思いはずっとあったので
    嬉しい気持ちが強いはずなのに、
    不安と恐ろしさが何よりも強かったです。
  • 今でもその不安と恐怖はあります。
  • でも、 この場所に選んでいただいたからには
  • やるしかないんです。
  • 握手会でいつか前に行けるように、
    一緒に頑張ろうねって言ってくださって
    いつも支えてくださるファンの皆様や、
  • ものすごくたくさん応援してくれたり、
    時には優しいメールをくれる地元の親友、
  • 苦しくなったりした時に
    厳しいけど優しい言葉をかけてくれたり、
    体調の事とか気遣ってくれる家族。
  • 自分は一人じゃなくて、
    たくさんの人に支えてもらって
    今の自分がいるんだって思うと、
  • やるしかない。
  • って思います。
  • 平手ちゃんを全力で支えられるようになりたいし、
  • シンメトリーの葵とも
    お互いに助け合いながらダンスとかもかためたいし、
  • メンバー全員で全身全霊精一杯頑張りたいです。
  • 3rdシングルもよろしくお願いいたします。
  • うまく日本語にできなくてごめんなさい。

小池美波 公式ブログ 選抜。 より引用しました

855

みいちゃん、すごく前向きだな!

867

みぃちゃんのブログ葵と全力で平手ちゃんを全力で支えるって意気込みかっこいい

868

>>867
だよな!
ちょっと見直したわ。
もう弱いみいちゃんじゃないねん。

869

みーこ更新あったか
決意表明の時画像無し更新がデフォになりそうだね

870

小池って結構ダンス得意な感じだよな
語るなら未来をの時、マラカスーとか言って余裕あったし

871

>>870
動きにキレがある

873

みいちゃんのダンスはキレッキレ
葵ちゃんも成長した姿見せてほしい

2ch.scより一部引用