【欅坂46】選抜発表後の菅井友香ブログが感動すると話題に。齋藤冬優花を支える言葉が頼もしくて素敵だな

2016.10.18 菅井友香『選抜発表』

  • 昨日のけやかけでは3rdシングルの
    選抜発表でした!
    7-7-7という新しいフォーメーションで、
    また全員選抜にしていただけて嬉しいです!
  • 私は2列目9番に選んでいただきました!
    ありがとうございます。
  • 私は1stと2ndの2作連続で2列目センターを
    あかねんとのシンメで務めさせていただいていました。
  • フロントを目指して慣れないことも
    私なりに全力で取り組んできました。
  • ですので今回そこのポジションから外れてしまったことは悲しかったし、
    自分の力不足に悔しい気持ちもありました。
  • 収録から数日間は落ち込んでしまったけれど、
    今はとても前向きです!
  • 今回フロントに立ったメンバーには
    素直におめでとうと伝えたいです!
  • ふーちゃんが
    「メンバーに見せる顔がない」
    と言っていたけれど、
    そんな余計な心配はさせません!
  • 色々なメンバーがフロントを経験して、
    欅坂46全体がパワーアップ出来たらいいな!
  • 自分がこのグループにいさせて貰えること、
    今回与えていただいたポジションに感謝して、
    役割を果たせるよう常に自分を磨いていきたいです!
  • 私にはいつも支えてくださる暖かいみなさんが
    いてくださってとても心強いです。
    握手会やライブ、イベント、お手紙などで
    みなさんの存在の大きさをいつも実感しています。
    本当に本当にありがとうございます♡
  • 私は何をやっても不器用だし、
    華やかな顔立ちやスタイルでもなく
    目立たないかもしれませんが、
    一生懸命パフォーマンスするので、
    見つけてもらえたら嬉しいです!
    どうか見守っていてください( ; ; )
  • そして、いつかみなさんと一緒に喜べる日が
    来たらいいなあ!
  • 何事にも真面目に必死に全力で
    取り組んで行くのが私のモットーです!
  • 漢字欅、ひらがなけやき手を取り合って
    みなさんをあっと驚かせられるような
    3rdシングルを作りたいです!
  • 楽しみにしていてくださいね!
  • これからも欅坂46、けやき坂46、
    そして菅井友香の応援
    どうぞよろしくお願いいたします⌄̈⃝

菅井友香 公式ブログ 選抜発表 より引用しました

366

ゆっかー悔しさを隠そうとしないのが良いね

367

ゆっかーのブログ心強いな
罪悪感でいっぱいなふーちゃんに対して「そんな余計な心配はさせません!」とな
これは多分みんな思ってるだろうね

380

余計な心配はさせない、こんな頼もしい言葉ないだろうね
ゆっかーは節目節目にほんと良いブログ書く

とほっこりしたとこで馬のパーカーで笑ったわwどんだけw

382

ゆっかーええ子やな
とくに馬が描かれたリーバイスのパーカー、庶民的でいいw

423

ふーちゃんが
「メンバーに見せる顔がない」
と言っていたけれど、
そんな余計な心配はさせません!

いつも頼りきってるふぅちゃんに今度は私が支えるという意気込みが伝わってきたわ

2ch.scより一部引用