【欅坂46】BRODY 12月号『欅坂46×武器』の凄すぎる表紙画像キタ━━(゚∀゚)━━!!日本刀てちにバズーカ砲ぺーちゃんwこれは欲しい!!

115

てちともんの迫力ww

116

>>115
なんじゃこれwww

126

>>115
米さん十手www悪ふざけすぎるwww

127

>>115
進軍じゃあああああああ

131

>>115
無惨に殺されたい!

133

>>115
ゆっかーだっせーwww

139

>>133
庭の草刈りしそうだなw

144

>>139
お嬢様になんてことさせるねんw

134

>>115
ぺーちゃんのバズーカに撃たれたい

136

>>115
べりか、間違って後ろに撃つと。

143

>>136
想像しただけでも可愛い

138

>>115
葵ちゃんで草w

142

>>115
ぽんかっこいい

145

>>115
ぽんのソード感分かる

146

>>115
ふーちゃん火縄銃ww

148

>>115
欅坂無双発売かな?

149

>>115
これで映画作ってくれ頼むww

161

>>150
10月22日発売やで

166

>>150
まさに、レボリューション
ってことは…

152

>>115
かっけえええええええええええええ!買うわwwwwwwwwwww

160

>>115
この世界観で映画かドラマ作って欲しい

162

>>115
見ればみるほどじわるなww

165

>>115
かっこいーー!
買うしかないでしょ
てちなら斬られてもいい!!

184

>>179
こんな武器あるねんな

135

BRODYから進軍開始か
最高や

140

ちび~ずはくノ一かな?

155

おぜきちの手榴弾とかおもしろ映像で見る味方に投げるやつみたいになりそうwww

157

ぽんのロングソードかっけぇぇw
ねんの二丁拳銃かっけぇぇw
むーの手裏剣ちっちぇぇw
さとしブルースリーw

170

米さん十手じゃ戦えないよww

174

てち 天叢雲剣
ぽん エクスカリバー
むー 半生手裏剣
もん ナイフ!

175



178

>>175
1枚目待ち受けにするわ

180

>>175
殺し屋ねん

181

>>175
てちかっけーーーw

182

>>175
菅井守屋のところ志田ずーみんのポジより美味しいな

188

>>175
これベリカの武器チョイスは
徳誰の望遠鏡リスペクトか

183

やっぱ日本刀が最強なんやな

185

てちは日本刀がよく似合うなあ

186

これでドラマ化してほしいわ

187

みんな卍解出来そうだな

189

もなは弓矢が似合うわ

191

欅ちゃん軍がきたら全面降伏だお!!
まいったこりゃー!

2ch.scより一部引用

BRODY 2016年12月号

あなたにおすすめ!
雑誌
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる