【欅坂46】ゆいちゃんずでおなじみ、ボブ・ディランさんがノーベル文学賞受賞!「ボブディランは返さない」の検索数が上昇する結果にw

228

あと1分でノーベル文学賞発表やぞぞぞぞ

229

>>228
ゆいぽんくるうううう!

ボブ・ディランさんにノーベル文学賞 音楽家・作詞家

  • 米国のミュージシャンで作詞家のボブ・ディラン(Bob Dylan)さん(75)が、2016年のノーベル文学賞に決まったと13日、スウェーデン・アカデミーが発表した。賞金は800万スウェーデンクローナ(約9400万円)で、授賞式は12月10日、ストックホルムで行われる。米国人のノーベル文学賞受賞は1993年のトニ・モリスン以来で、11人目。

Yahoo!ニュースボブ・ディランさんにノーベル文学賞 音楽家・作詞家 より引用しました

241

文学賞がボブディラン?

244

ボブ・ディランおめでとう

255

ボブ・ディランがノーベル賞

258

ボブディランキタ━(゚∀゚)━!

263

さすがゆいちゃんずや!!

265

ボブ・ディランが文学賞とか意味わかんねーよw
まあ、好きなアーティストだけど。

268

ボブディランがノーベル文学賞を返さないと聞いて

270

>>268
ワロタw

276

ボブ・ディランって本も書いているんだっけ?

279

ボブディランいなかったらビートルズもアイドル続けてたかもってくらいの影響力だからな

289

>>279
そらまあそうだが、文学賞…

281

ボブディランって検索すると
一番に「は返さない」が出てくるんだな
ゆいちゃんずが授与式出るべきではなかろうか

285

>>281
いい宣伝になるな

286

>>281
俺のGoogleにはそんな風には出ないけどな。

294

>>286
俺のYAHOOでは出てくるぞ

296

>>294
Yahoo!かよw
検索と言ったら普通はGoogleだろうがw

302

>>296
だよなww

298

>>294
本当やw

304

>>298
ゆいちゃんずスゲーなwww

313

ボブディラン氏、自らノーベル文学を獲得し、ゆいちゃんずの楽曲宣伝に成功

316

ボブディランないすだお!

320

ボブディランカタカナ入りだな

328

>>320
大物すぎるw

323

ゆいぽん「えー、ボブディランさんは外国の人です」

333

>>323
それ言ったの何のイベントだったっけか?

339

>>333
名古屋かな
今野爆笑してた

331

ボブディランもソニーかw

334

>>331
せやでw

324

欅坂にとってはタイムリーな受賞だなw

330

やすす凄すぎ
ゆいちゃんず喜んでるだろうな

2ch.scより一部引用