【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐への想いが一方通行にw 志田→理佐→梨加→志田の三角関係ワロタww

欅坂46に三角関係勃発!? 撮りたいCMをめぐり、想いが一方通行に

  • 会見に出席した欅坂46の志田愛佳、菅井友香、鈴本美愉、平手友梨奈、渡辺梨加、渡邉理佐は、一般からWEBでCMの企画案を公募する同キャンペーンで「どんなCMを撮りたいか」という質問にフリップで回答。
  • 渡邉理佐と“ザ・クール”の愛称が定着している志田は「ザ・クールの2人で、雨の中でクールなガムのCMを撮りたい」と希望。これに対し、渡邉理佐は「愛佳と普段も仲が良いので、雨の中、何も気にせずにビショビショになって撮っていただけたら」と話すも、「愛佳の後で言いづらいんですけど」と見せたフリップには「渡辺梨加と奇抜なガムのCMをやりたい」と記入。「梨加ちゃんも私もおとなしいと思われがちなんですけど、普段は結構話すほうなので、そういう普段の素を、はっちゃけてるところを撮っていただきたい」と話し、「すごい悲しい」と肩を落とす志田に「ごめんなさい」と平謝りだった。
    しかし、その渡辺梨加は「志田愛佳と一緒にとにかく可愛いCMを」と回答し、志田、渡邉と三角関係に。周囲から「あれれれれ」と声があがり、メンバーもビックリ。志田は「嬉しいです。でもちょっと複雑ですね」と苦笑いだった。

TOKYO POP LINE 欅坂46に三角関係勃発!? 撮りたいCMをめぐり、想いが一方通行に より引用しました

1

もなりさぺーの三角関係たまらんな 俺も入りたい

2

ザ・クールとぺーちゃんの三角関係最高!
てか理佐から梨加に絡むの珍しいな

3

ぺーもなりさの三角関係最高すぎ。理佐が梨加ちゃんちゃんとCMしたいって言ったのは意外だった。そして、もなの悲しむ顔可愛すぎた。

2ch.scより一部引用