【欅坂46】ヘッドフォンをした織田奈那・小林由依・長沢菜々香・米谷奈々未が可愛すぎる!4名が音楽ナタリーインタビューに登場

report 欅坂46 meets ヘッドフォン

  • 今年4月にシングル「サイレントマジョリティー」で鮮烈なデビューを果たした欅坂46。秋元康プロデュースのもと、AKB48の”公式ライバル”乃木坂46に続く坂道シリーズ第2弾として登場した彼女たちは、冠バラエティ番組「欅って、書けない?」「全力!欅坂46バラエティー KEYABINGO!」や初主演ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」など音楽以外の場でもポテンシャルを発揮している。
  • この企画では織田奈那、小林由依、長沢菜々香、米谷奈々未の4名に登場してもらい、SONYのステレオヘッドフォンh.ear on MDR-100Aを普段彼女たちが使用しているスマホにつないで、それぞれが普段聴いている楽曲を試聴してもらった。普段はイヤフォン派だという4人の反応は?

音楽ナタリー report 欅坂46 meets ヘッドフォン より引用しました

20

欅坂46 meets ヘッドフォン
http://natalie.mu/music/pp/iioto/page/203









欅坂46 meets ハイレゾ対応スマートフォン

http://natalie.mu/music/pp/iioto/page/204



22

>>20
なんかキタ━(゚∀゚)━!

23

>>20
ぽんちゃん可愛い

24

>>20
なんぞこれ

27

>>20
謎メンツきたあああああああああああああああああ!
みんな可愛いね~

28

>>20
なああああこおおおおお!!

30

>>20
欅ちゃんもハイレゾ音源クルー?謎メンだね

31

>>20
オダナナが女

32

>>20
米さんだけ般若心境流れてそう

37

>>20
オダナナいい感じやん!

38

>>20
おだななはジャズ聴くんか

47

>>20
オダナナはええリアクションしとるな
よねさん薄々思ってたけどアニヲタかw

48

>>20
長沢 じゃあこれ(織田にヘッドフォンを渡す)。いい曲でしょ。「コクリコ坂から」の曲(手嶌葵「さよならの夏~コクリコ坂から~」)。囁かれてるみたい。

この曲、元々は森山良子さんの歌らしいね

55

よねさん可愛い

35

なーこってこんな髪色してたのね

46

記事読んだけどぽんさんだけあまり自分のイヤホンと違いがわからないって正直に言っててワロタw

49

>>46
2万のヘッドフォンだし、純正とか数千円程度のイヤホンとの違いは結構あるはずだけどなぁ

2ch.scより一部引用

音楽ナタリー「report 欅坂46 meets ヘッドフォン」

report 欅坂46 meets ヘッドフォン