【欅坂46】美しさに磨きがかかる守屋茜の神グラビア。究極の負けず嫌いエピソードがかっこいい【駆け上るまで待てない】

欅坂46 駆け上るまで待てない!

  • 今回のターゲット
    守屋茜
  • かわいいものや、キラキラしたものが大好き。欅坂46でもっとも“女子”らしさを感じさせる、“あかねん”こと守屋茜。最近では「気合いキャラ」「負けず嫌いキャラ」も定着してきたが、その強靭な精神力に女子イズムが乗っかったとき、女の子の美しさは限りなく磨かれる……!
    女子のキラキラ感あふれるあかねんのソログラビア、見てねん。

HUSTLE PRESS さんより引用しました

「HUSTLE PRESS」さんのリンクはこちらから
   ↓
HUSTLE PRESS

※記事への直リンクは禁止されているのでトップページから該当の記事へお進み下さい。
該当記事ページが見つけ出せない場合は、「 https://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_74/ 」のURLをコピーしてアドレス欄に貼り付けてください。

239

欅坂46 駆け上るまで待てない! 守屋茜

242

>>239
あかねんキレイだなあ

246

>>239
茜ちゃん可愛い

244

今のねんを1番綺麗に撮ってくれてると思うねん
意外性のある髪型への挑戦は番外編でかな?

247

>>244
笑顔がやっぱ似合う

248

>>244
歯を見せる笑顔に適度な脱力感プラスされててカワユ

245

あかねんは角度によって見える印象が結構変わるな

251

あかねんはクシャ笑顔が一番かわいいんだぞ

255

あかねんクシャ笑顔

256

うむ

257

守りたいこの笑顔

266

笑い方のキレイな子は育ちがいい子
不自由のない家庭で愛情をたくさん受けて育った子
そしてその笑顔で人に好かれる

263

なんかかっこいい

  • ――守屋さんと言えば、『欅って、書けない?』の対決企画でも激辛料理をフルスロットルでかきこんだりと、負けず嫌いなところが目立ちますね。やっぱり、このころから負けず嫌いだったんですか?
  • 守屋「どうなんだろう。たぶん、中学生の時は“究極の負けず嫌い”でした。負けて悔しいっていう感情を持つことさえも嫌だったので、ひたすら上だけを目指してました。」

HUSTLE PRESS さんより引用しました

268

>>263
守屋と言えば凛としている野心家でアイデンティティを持ったかっこいいねんだからな

267

やっぱりあかねん買おうかな
あんなに頑張ってるの見たら買いたくなってきた

2ch.scより一部引用

HUSTLE PRESS『欅坂46 駆け上るまで待てない!守屋茜』

「HUSTLE PRESS」さんのリンクはこちらから
   ↓
HUSTLE PRESS

※記事への直リンクは禁止されているのでトップページから該当の記事へお進み下さい。
該当記事ページが見つけ出せない場合は、「 https://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_74/ 」のURLをコピーしてアドレス欄に貼り付けてください。