冨里奈央さんやらかしたメンバーへ痛烈すぎるメッセージを放ってしまう #乃木坂46
元記事はこちら
みんなの反応
:
選抜が全てでは無いにしろ、彼女は真っ当な事言ってる
:
気持ちはよく理解出来るが今までこのパターンのコメント出して報われたことを自分は知らない
:
同期が強過ぎるってのは正直言ってある
:
最近も色々騒動がありましたからね。運営は完全無視でしたけど。
そりゃ今までずっと真面目に頑張ってきた子からしたら憤慨するよな。
:
れん「それ」
やん「それな」
めん「ねー」
:
金川や岡本が選ばれて冨里が選ばれないのは謎すぎる
:
検閲をくぐり抜けたってことは、運営の中にも「それな!」ってやつがいたんだろうw
:
かたや冨里より売れてない後輩が連続でフロントだもんな考えないようにするの無理よねぇ
:
そんなこと言っちゃったか・・・
:
乃木坂46の運営会社は元々さゆリンゴの路チュウ大事件の時から人気メンバーならスルーするが人気の少ないメンバーは即処分です。なおなおを応援したいし応援する為にはアンダー期間中に目に見える(運営会社の利益)数字が必要です。
:
プロだからなぁ。真面目に誠実にやってるから選抜になれる訳では無いですよ。こう言ってはいろいろな方に反感を買いそうですが、絶対的な実力が無いからダメなんです。少々問題があろうが外せない実力があれば外せ無いですよ。今はまだ中途半端な所にいる実力だからしょうがないです。頑張って欲しくはありますがね。
:
おまた公開してたメンバーが選抜復帰したしな。
:
そんなときこそ、余計なことは「考えないようにする」
:
何を言っても書いてもファンはすぐ変な解釈するからアイドルは大変
バカ相手に仕事すんのはシンドイ
:
正論だし余りにも運営は不誠実過ぎる。
:
まぁやらかしって運営からもファンからもしっかり減点はいるよね、そこ考慮してもまだそこより評価が低いってだけやろ
:
そゆとこ…なんじゃないかな~
:
初期からのそういう発言の危うさ、思慮のなさが安心して外仕事任せてもらえない要因だと思う。問題起こさないとか当たり前の話だし、歌もダンスも並以下だし。
:
あの岡本姫奈が選抜だもんな。そりゃ言いたくなるわ。
:
もう何にも、考えないようにしなさいよ
それしか無いでしょ
ごちゃごちゃ考えても答えなんか永遠に出ないし、決めてる方にも明確なこれというものも無いんだし
ただそれ考えても、奥田がアンダーな理由は外仕事のミュージカルに専念させてスケジュール空けさせる為でもあるから、冨里だけ気の毒とは言えちゃうわな
:
ホントに直球で草 まぁ人気ないからじゃね?
:
この子、自己評価高すぎないか?
武器ない冨里の実力では3曲に1曲、選抜入れたら充分では?
吉田とかアンダーで開き直って恥ずかし気もなく30まで居たんだよ?
:
結果を出すから偉いんであって、いつのまにか努力してることが偉いと思うようになったら危険信号だな
努力は当たり前のことであって、全員やっている
ぶっちゃけ見た目は同期にもっと強いのがいるし、バラエティとかで活躍できるかっていうと全然そんな事もない
アルノみたいに歌が突出してるわけでもないし、川崎みたいな特技もない
そりゃこの位置が妥当でしょ
:
必ずしもクリーンで無くてもいい。と運営は言ってる様なものだね。
:
そら、アホくさって思うわな。
他坂のファンやけど、顔だけで言えば系統違うだけでレベル変わらんし、人気的にも免除貰えるくらいには人気あるんやろ?
野球みたいにFAとかあれば欲しいけどな笑
:
ブログの内容見たけどダメだこりゃ
選抜に入れなかったから休業したって事だったのね、同期の奥田は腐らず頑張ってるのにアンダーを苦しい場所扱いしてるし失礼過ぎる
:
ファンの気持ちも分かるけどね、やはりアイドルは実力や生まれ持ったものが評価される業界だと思われる。
中西アルノや岡本姫奈は容姿はもちろん持ち前のキャラクターや歌唱力を武器に注目を一部から浴びてるからな。
申し訳ないが冨里奈央は比較をすればそれがない。
過去のやらかしを未だに引きづっている人がいるが、秋元康からすればほとぼりが冷めればそれでいいし、我々ファンからすれば本人に反省の色が見られるならそれでいいんだよ。
未だに許せない人は結局自分本位なんだよな。「アイドルとしてー」などとよく語るが生理的に受け付けないが一番の本心でしょ。
:
正論運営もワザと放置したダロ
:
筒井あやめさんきいてる??
:
なおなおやあーやって6期だったらもっと推されてたんだろうなあと思う



