[櫻坂46] 特別演出!?一夜限りの特別振り付け版『愛MUST BE』が伝説回過ぎた…!!!
元記事はこちら
みんなの反応
:
もはや、長テーブルが櫻坂のお家芸のようになって来ていて最高ーでした!
:
櫻坂さん…
いつもより増して美しい🥺
:
櫻坂の今回の演出ってだけでも十分なのに、他アーティストの豪華さに関しても今日のMステは神回
:
演出もよかったし、メンバーのビジュ爆発してた
:
昨日までの歌番組と違う路線で攻めてて見応えあった。
連日TV披露してるのに、Mステはこだわりすぎ✨
:
長テーブル出た!って感じ でもメンバーのアップがじっくり観れたのは素晴らしい トリまで待った甲斐がありました トリだからの演出
:
このみんえぐい
:
ドレス衣装は今回だけかな?CDTVライブライブのフルも期待してます。Venueの日向坂との共演はどうなるかな?
:
メンバー、スタッフ、TAKAHIRO全員が良いパフォーマンスを届けたい事を第一目標としてるから今回の様な結果が出たんだと思う。
現代的な報酬に見合う仕事しかしませんならこれは見れなかった。
関わった全員がプロだった。
:
ほのすとまつりちゃん、今回でMステ最後だな。2人はタモリさんに「今回のシングルで卒業です。」って言ったのかな?番組の最後にグループの卒業メンバーに、タモリさんが花束を渡すのが恒例。まつりちゃんとほのすに、そのシーンなかったな。と言うことは、まだ、Mステに出るのかな?
:
ジャニーズくそじゃま
くそみたいな曲でMステ出んなよ
女々しいグループ
:
よく坂道は口パクて言われてるけど、これ結構歌声聞こえた気がしたけど気のせいかな。
多分、被せだけど歌ってるから好感持てる。
:
「愛 MUST BE」じゃなくて「愛李 MUST BE」だね!



