【欅坂46】今泉佑唯のじぶんヒストリー。やさぐれていた幼少期の写真が凄い顔w 【欅って、書けない?】

ナレーション「続いては、今泉佑唯の18年間を振り返るじぶんヒストリーです。どうぞ!」

689

ずーみんキタ━(゚∀゚)━!

697

ずーみんは芸能活動のこと言っちゃうのか


今泉「まずは私の幼少期の写真をいくつかご用意したので、ご覧ください!」

澤部「あらぁ~。」
土田「もう産まれて間もない頃だ。」
メンバー「誰、誰?」
澤部「これはすごい・・・今泉これ?」
今泉「そうです、これクシャミの瞬間。」
土田「クシャミの瞬間なの?っていうかさ、18年前なのに写真古くない?」
澤部「そうですね!」
メンバー「(笑)」

717

ずーみん赤ちゃん

718

変わってないやん!

728

なんだこの顔w

730

生まれたばっかりすぎwww

742

確かに古いww

750

アナログは劣化するからな


メンバー「カワイイ~!」
土田「いいじゃん。」
澤部「あら、カワイイ~。」
土田「やっぱ、こういう写真は撮っておくべきだね。」
澤部「僕だけですかね?何かキラキラ光ってますよ。」
土田「いや、光ってますよ。」
澤部「あ、光ってますか。そういう加工がされてるんですね。」

740

あらかわいらしい

744

あらカワイイ

752

お姫様だ

754

クリップ掴んでるの?


澤部「あらっ!」
土田「出ました!師匠!」
澤部「出た!」
今泉「(笑)」
土田「アイーンじゃないですか、これは。」
今泉「はい。」

756

アイーンw

758

あいーんww

澤部「アイーンが好きなんだ?」
今泉「あ、でも、ずっと観てましたテレビ。」
土田「やっぱりね。ちょっと久々にやってみる?アイーン。」
澤部「アイーン、ちょっと、いける?本気で。」


今泉「うぅ~~ん………いきまぁすねぇ~~~。」









澤部「(爆笑)」
メンバー「(笑)」
土田「良い顔すんなぁー!!志村さん喜ぶなぁ。」
澤部「いけるじゃん!」

772

やりきるw

776

やり慣れてる感w

782

欅坂のバカ殿wwwwww

791

クオリティwww


今泉「小さい頃からお兄ちゃんにもベタベタくっついて、一人では行動できない甘えん坊な子でした。そんな幼少期の私にはある敵がいました。」
澤部「え?」
土田「敵?」
澤部「何?」
今泉「それは……カメラです。」

797

いいなあ!おにいちゃんいいなあ!!

804

カメラを敵視って

810

ん~~カメラ怖い~~~


今泉「先ほどの写真では変顔したりしてたんですけど、幼稚園に入った辺りからカメラが大っ嫌いになってしまって…。」
澤部「あら?急に。なんだなんだそれ。」
土田「何があったの?」


今泉「何か写真を親に撮られると、何かわざわざ自分で走っていって『何で撮ってるの!』って。」
澤部「えー。」
土田「今は?大丈夫?スタジオとかで写真撮られて『何で撮ってるの!』って。『勝手に撮らないでよ!』って。」
今泉「それは大丈夫なんですけど(笑) 何か家族に撮られるのがすごい嫌で・・・。」
土田「家族に撮られるのが嫌なの?」

825

カメラは好きそうだったけどなあ

846

幼稚園世代の子ってそういうことあるね


今泉「そんな時代の私を象徴する写真がこちら!」


土田「うわぁ、やさぐれてんなぁ!」
澤部「これは、やさぐれてるわ!」
メンバー「わぁ~。」
土田「そっかぁ、終始この顔かぁ。」
澤部「ブチギレてるじゃない(笑)」

853

ちょwww

854

こえーかおw

857

凄い顔してるよw

862

めっちゃ不機嫌www

865

やさぐれ泉

871

ぶーみんww




今泉「写真を撮られてる事に怒りしかなくて、『何で撮らなきゃいけないの』って。撮ってくださってるカメラマンさんにも『この子は相当やさぐれてますね』。」
澤部「(爆笑)」
土田「そんな事言うカメラマンだったの?(笑)」
澤部「失礼なカメラマン(笑)」
土田「親御さんに向かって『やさぐれてますね、このお嬢さん。』」

893

なんちゅうこと言うねんwwwww

904

カメラマンがいうなよww

今泉「中学三年生の時に起きた、未だにトラウマとして残ってるある事件が起きます。」
澤部「あら。」

900

ゆいふる時代すっ飛ばしたな

907

黒歴史避けてるな

911

まぁそりゃスルーだw





今泉「リレーで大転倒事件!」
澤部「あれー。何だこれは。」
メンバー「あぁ~。」
今泉「中学生の時は本当に運動が大好きで、走ることもすごい大好きで、あのリレーで選抜に選ばれたんですけど。」
土田「足の早い子しか出れなかったりするもんね。」
今泉「その予行練習でちょっとド派手に転んでしまって、で、それでビリになっちゃったんですよ。で、それがもう怖くて本番では思い切って走れなくて…。で、だからそれ以来思いっきり走ったことがなくて。」
澤部「それ以来思いっきり走れてないの?(笑)」

925

走るの嫌www

927

この前走らなかったっけ

930

思いっきり走ったことないんだ





今泉「『世界には愛しかない』のMV撮影で、大草原を走ったんですけど、あれもすごい嫌で。」
土田「めっちゃ気持ちよさそうじゃん、あんなの。」
澤部「えー?」
今泉「平行じゃないので、デコボコしてるので。」

934

なんでwww

935

平行ってw


澤部「何か克服しましょうよ、今度ね。」
土田「ロケします?」
今泉「したいです!」
澤部「・・・亜門先生呼んで・・・。」
土田「何で急に呼んだの?」
今泉「(笑)」
澤部「心理的な…あれかもしれない(笑)」
土田「たぶんあのオジさん無理だと思うよ。」
澤部「(爆笑)」

936

カタカナけやきw

939

亜門www

943

虹彦wwwwwwwwwwww

946

亜門コノヤローw

949

あの先生久しぶりに呼んでほしいなw






今泉「そんな私が小さい頃から目指していたのが・・・歌手!」
澤部「あら~、やっぱりそうなのね。」
今泉「小学校の時にAKB48さんを好きになって以来、ずっとステージに立って踊りたいなっていう憧れを持つようになりました。歌のお勉強をしたりいろんなオーディションを受けて、お兄ちゃんに勧められて欅坂46のオーディションに受かって、現在に至ります。」
今泉「今、こうして欅坂46に入って大好きな歌を皆さんの前でこうして歌えることがすごく幸せです。」

976

こっち受かってよかったね

970

現在に至る

999

その色んなオーディションの内容が聞きたいのに!その点長沢くんは良かった。

992

綺麗にまとめやがってw





澤部「じゃあ、今泉、18歳のこの目標というかカメラに向かってちょっとお願いいたしますよ。」
今泉「これからも謙虚・優しさ・絆を忘れずに私自身もっと成長できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。」
澤部「は~い、誕生日おめでとうございま~す!」

37

すばらしい

990

ずーみんかわいいな~

1000

ずーみんは欅入れてよかった

972

がんばれえ

2ch.scより一部引用