櫻坂46田村保乃が卒業発表「笑顔と勇気とパワーをいつも本当にありがとうございました」
元記事はこちら

みんなの反応
:
まあ ある程度心の準備はしてたけど こうやって実際に見聞きすると 淋しくなりますね。井上梨名さんから短期間に立て続けに今までグループを支えてくれてたメンバーがだんだんと・・・ましてや松田さんの発表からほんと間がなくてだから・・・
田村さんに関しては センターも任されたり「そこさく」などはもちろん 個人での活動でも活躍してて・・・いろんな面でグループを支えてくれたメンバーでしたよね。
お疲れ様でした。最後まで悔いなくアイドル活動をやりきってほしいですね。
:
やっぱりか…。
ちょっと色々と急すぎるし立て込みすぎじゃないか?…と思うけど、本人が選んだ道であれば応援するしかないか。。。
:
お疲れ様でした
:
シングルセンター1回か。それも組体操的なダンスが敬遠され、ライブの披露も少なかった。松田同様、急な発表なので、卒業後の活動が控えているのかな。
なんか、来週あたりに守屋が発表しそうで怖い。
:
メチャ美人な方ですね。モデルさんですか?
:
まつりちゃんの卒業発表があったから驚きは無いけどやっぱりショックはありますね… お疲れ様 でも悲しい…
:
ザ・美人
:
櫻坂46の人たちはあまり知らないがすごい美人だな。
:
ほのすこそ櫻坂をここまでに持ち直させた立役者かも知れないな。もちろん天ちゃんや森田、まつ、いのり、ちゅけらも必要だけど、その全てを繋ぐのはほのすだったんじゃないか。
雑誌でもモデルも頑張り、センターやフロントで引っ張り、バラエティでも身体張って。そしてビジュアルと性格で櫻坂の輪郭を創造した。
2期生のエンディングがもうそこまで来ていて、3期、4期は大変だろうが、卒業生も含めて「櫻坂」として頑張ってほしい。
:
17thシングルは選抜枠二つ広がるな
:
これからも有吉ぃぃeeeeeには出るのかな?



