日向坂46五期生LIVEやはり相当ヤバかったらしい…
元記事はこちら
みんなの反応
:
五期生が規格外すぎる…
:
乗りに乗ってる五期生みたいもんな!
:
5期生ほまに逸材すぎる
:
日向坂5期生は精鋭部隊になった。
:
先行だけでこの状況。。。恐ろしやおそロシア
:
4期生は1期生の再来
5期生は2期生の再来
:
またね〜🎫
:
有給休暇確保出来ず(T_T)

:
五期生が規格外すぎる…
:
乗りに乗ってる五期生みたいもんな!
:
5期生ほまに逸材すぎる
:
日向坂5期生は精鋭部隊になった。
:
先行だけでこの状況。。。恐ろしやおそロシア
:
4期生は1期生の再来
5期生は2期生の再来
:
またね〜🎫
:
有給休暇確保出来ず(T_T)