吉田綾乃クリスティーの話題動画とファンの反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
ふっくらが好き
:
どっちが好きじゃない久保史緒里が好きなんだよ💕
:
その変化が良いのが久保。
:
最近の史緒里ちゃんだなぁ😊
:
「雪◯だいふく」っぽく、変わらず大好物。
:
どっちの久保も好き
:
全部違って全部良い
:
自分の同じ時期の変化見つめなおしてから言えよな
久保は久保 全部好きに決まってるやろ
:
今も白すぎて見えないですよ
:
一番最初かわいい。加入当初もかわいい。最後は大人になって痩せてて、あんまりかな。
ちなみに女です。
:
少女の頃まだ細身、でもこれだけの時間を経て少女から女性へ成長したわけで、当然肉体的にも大人の女性としての身体に変わっただけ
どちらも彼女の自然な変遷であり、言うまでもなくどちらも可愛いよね!
特に彼女の場合、外見より中身の成長が著しく、人間としての久保史緒里の魅力は増したんじゃないかな?
:
全部好き
:
サンドイッチマンの御二方にちゃんくぼと呼ばれる仲😊
:
ぷっくらの時上白石萌音にそっくりだな
:
加入当時は子供だもんな。
そりゃ紆余曲折あって育つよな。
:
女子の18-19才あたりはけっこうある。
女性ホルモンのバランス
むしろこの頃は少し太った方が胸や尻の発育には良い
:
多幸感出てきてよかった
:
めっちゃいいやん
:
かなり大人になりましたね史緒里ちゃん😊
:
どんな久保が好きかじゃなく、久保が好き
:
久保ちゃんは好きだけど、それ以上にチラッと映った珠ちゃんが好きだ😊
:
初期の頃は過剰なダイエットをしてたって言ってたから、現在が一番いい状態だと思う。
:
思春期特有のぷくぷく感も好きだったけど、乗り越えて加入当時の細身に戻りましたね
:
透明からデブになって、また透明に戻るとか素晴らしい
:
女子は10代後半あたりぷくぷくしやすいからね、たいていの人が通る道だけど本人からしたら悩むだろうし
:
あ゛~ぁ゛
:
上から「痩せなきゃクビ」みたいな事を言われたんじゃないの?
:
ただ太ったり痩せたりしただけじゃないの。
細身が好き。
:
加入当初、何歳だと思ってるんだよ。
:
加入時は中高生やで?
そりゃコロコロ変わるんは当たり前。
でも体型維持とか演技に歌に相当努力して今の姿がある。



