池田瑛紗 小峠英二 260623 なんて美だ
元記事はこちら
みんなの反応
:
関大法学部って凄すぎ。
:
小峠は傍聴じゃなくて、被告人としてなら立ったことあるじゃないか😂
:
いや、テレパン美しいな
:
細ポニテてれぱん綺麗よ❤
:
学歴ってやっぱり褒められてしまう。。。
:
関大は前身が「関西法律学校」いうだけあって、法曹界にOB多いのよ
:
関大法学部ってエリートやん!😮
:
さすが名探偵の助手だな
:
やっぱ前髪はすかすかより重めが良いよな〜
:
関大法学部で純粋に凄いって言えるてれぱんの方に驚いたわ、女子学院って半分以上早稲田に受かる(行くとは言ってない)し去年は10%以上東大に受かってる
:
美しすぎるやん
:
おもしろよ池田さん
:
「狂気の咀しゃくスピード」次どっかで使お
:
ほんなら俺も目指してみようかな…
明日まで…
:
みなみかわ、ちょいちょい言う「卒業すりゃ夜間出身なんて関係ないからネームバリューある関西大学の2部狙ったんすよ」をてれぱん相手に実行しててエライ。
:
関大の看板は法学部ですからね!
:
みなみかわ関西大学やったんか!
:
てれぱん、いつもよりしっかりメイクなのは疲れを隠すためなのかな?無理はしないで欲しい😭
:
てれぱんのリアクションいいね
:
関西大学法学部で司法試験は夢見すぎwww
:
司法試験に挫折した痛みもシステマで堪えたのかな
:
今はXに中卒ホストで予備試験受かってるやついるくらいだからな。
:
名探偵の助手と死刑囚
:
バラエティだから本気になる必要もないが旭川の裁判見てもアートとか言えるのかねと小峠の隣のおじさんの発言を聞いて思った。
:
私文とか名前書けば受かるやん。
:
テレサさん、顔変わった?化粧が白すぎるだけ?
:
関西大学で😅



