四期生・宮地すみれと、五期生・松尾桜が、Jリーグ観戦に行ってきました! ぜひご覧くださいの反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
すみれと桜なので
ある意味この2人も花ちゃんず
:
浜スタで話題になった直後、サッカーサポーターも手放さない日向坂運営さすがや
:
ワールドカップ直前に熱いぞ日向坂!!
:
フロンターレにいたんも忘れないで。
:
野球にサッカーにすげえな、このグループはw
:
2人とも顔つよすぎ
:
さくらぶりーのお顔タイプ過ぎるんだが!!
:
この動画は確実に26-27シーズンに繋がるし、神戸戦で憔悴してたアントラーズファミリーが癒される
:
こうやって動画が出るとちゃんと「サッカー観てみようかな」とか「半分グルメ目当てでスタジアム行ってみたいな」って気持ちになるから推しの力ってすごいよなと思う
:
マジか、鹿島サポ席で応援していた私
:
悲願のすみれさんと桜鰤のサッカー観戦
これが見たかったんだよ!
次はにぃたんも是非是非!!
:
他サポだけど2人の表情が本当に真剣で観ていて気持ちいいです!
:
りきゃの時もそうだけど後輩だからって最初遠慮してるけどさすがに心の底からの感情が出てくる瞬間がたまらなく好き笑
:
野球観戦だけでなくサッカー観戦もいけちゃうのアツいね
:
すみれさんとサクラぶりー同じ歳なんや😊
:
この日はスタグル買って入場口に向かう途中、前から歩いてきた鹿島ユニの子が可愛さと目力の強さもあって「あれ?さくらぶりーにめっちゃ似てる…いや気のせいか!」って思いながらすれ違ったんだけど、この動画見て「もしかして本人だった!?」ってずっとソワソワしてる笑
しかもその時、隣にマリノスのユニ着た子もいて、それがすみれさんだった可能性まで出てきて余計にソワソワしてる笑
それはさておき、この動画見て改めて2人のチーム愛の強さが伝わってきたし、「本物のサポーターだな」って感じられてめちゃくちゃ最高でした👏
:
ワールドカップ前に、日向坂さん神動画ありがとうございます😊
:
すみれさんのPKの反応がどっちかわからないのよ笑
:
0-5大敗で荒んだ鹿サポの心を癒してくれる桜鰤、ガチでありがとう
:
松尾桜ちゃん、キレイ顔なのに、笑うと可愛いのスゴイな。
:
鹿島サポとしては今日一日気分が下がってしまってましたが、この動画のおかげで元気になれそうです…😌
:
PK戦の時のすみれさんのリアクションがいちいちおもろくて好き
:
推しがスポーツ観戦で盛り上がっている姿を見て盛り上がれる、ほんとうにありがとうございます。
:
激アツじゃねーかw 需要が分かってる、日向坂運営だ
:
鹿サポ兼おひさまです。
今日はこれを見て現実逃避します。
:
CL決勝前に最高の動画をありがとうございます😭
:
これは需要しかない企画ですね。
以前からサッカー好きなすみさくコンビでサッカー関連の動画を…と思ってたので最高です。運営さん、ありがとうございます。
:
この動画見て、CL見て、日本代表戦まで!最高かよ!タイミング完璧!
:
終始ラブリーのビジュに見惚れてたわ
:
サッカーって聞いて予想通りの2人



