櫻坂46小島凪紗、20歳の等身大グラビア 4年目の現在地を語る「“心の皮膚”がどんどん強くなった」
元記事はこちら

櫻坂46小島凪紗、20歳の等身大グラビア 4年目の現在地を語る「“心の皮膚”がどんどん強くなった」(オリコン) - Yahoo!ニュース
櫻坂46の小島凪紗が、26日発売の『B.L.T.2026年8月号』(東京ニュース通信社)の裏表紙&中面グラビアに登場する。 15thシングルにて初選抜入りを果たし、ますます注目を集める小島。今
みんなの反応
:
これから、どんどん選抜で活躍して欲しい。
:
こんなぎー♪
:
2列目常連になると思う。田村、藤吉がいつの日か卒業したら
それぐらいのポテンシャル秘めてる
:
かわいい
写真集出してほしい
:
3期生ではゆーづとあいりたん推しですが、こんなぎのポテンシャルの高さには期待しかないです。頑張ってね、おしゃべりジャージ。
:
生駒ちゃんの面影を感じますよね。えんりこが初期のダンス下手メンからシンデレラストーリーはありますが、こんなぎも十分にキャラとストーリー性あると思います。期待してます。
:
ちゅけの言う通り、時代がこんなぎに追い付いてきた
長野県の希望の星



