五百城茉央さん、激キモコメントが原因いでミーグリを途中欠席してしまう
元記事はこちら
みんなの反応
:
これが「苦行」と呼ばれる所以である
:
開示請求すりゃいい
:
なぜそんなコメントをするんだい?
彼女の精神がもたないよ
:
一回けしからん言葉を言った奴は永久追放にならないの?
永久追放措置をとらなかったら再発するぞ。
:
本人とかグループ公式が配信してる動画やライブにこの激キモコメントは流石にやばいだろ
:
ミーグリ廃止しろって声があるけど、廃止にしたら売上すげ〜落ちるからやらないよ
:
マジでダメだって…
:
もうこんなイベントやめればいいのにね
アイドルがひたすら苦行に耐えて功徳を積んで、「免除」と表現される状態になると解放されるような行為なんてさ…
:
三莉音の件もだがもっと厳しくペナルティ与えていい
:
ヒット祈願で色々苦行やってるけど、もうミーグリが一番それやん。
:
運営は、少数のバカオタからCDとミーグリーで
儲けるのを止めて、一般層に広めること。
:
メンバーにアンケート取ったらいい、ミーグリやりたいか否か
メンバー大事にしろよ、運営もファンも
:
推測で動画一本完成
:
さっさと卒業した方がいい
裕福だろうしわざわざこんな事やらなくたって幸せに生きてけるしもう5年もアイドルやったんだから大したもんだよ
:
このコメント打ったやつも憶測で動画作るやつも同じくらい傷つくことを考えろ
:
もうミーグリは廃止で😅
:
そういうのどうしても言いたかったら5ちゃんねるで言えって習わなかったのか
:
気持ち悪い事を言ったり暴言を吐く事が全く理解できない
多分、ハルジオン個握だったと思うけど未成年メンバーも含む数人のメンバーに10人位での暴言連番事件もあった
普段、絶対に仕事中に連絡してこない友人から会場に警察きてるって電話が来てたので覚えてる
:
だから”免除”といわれるのよね。
:
金ローってなに?
:
言うやつは論外だけど夜職と同様そう言うリスクが付きまとう代わりに大金がもらえる職業だからね、、
:
本人の前でやるのはほんまにちゃうやろ💢
:
五百木多分早いうちに卒業すると思う。おかひなのあれがあった直後のらじらーサンデー明らかに不自然だった。男性不審になってると思う
:
ファンの民度がただただやばい
:
ミーグリ廃止したらCD売り上げ激減だろうし、他のアイドルが握手会までやってるからさらに差がついてしまう。
:
押したらヲタ側の床が抜けるボタンとか付けてあげて
:
ミーグリ廃止したらすべてのグッズが値上がりすると思う。
:
ロボットじゃあるまいにヲタ相手するだけでも疲れるだろうし、ダウンすることもあるだろう。いちいち取り上げる事ないだろ。ほんとアイドルって大変だな。
:
実際どうかは知らんがコロナ禍で握手会が無くなってアイドルの高齢化が進んだ(辞めなくなった)って話もあるんだから握手会はもちろんミーグリもやらなくていいよ。
アイドルは末長くアイドルやってくれ。
:
もうミーグリなんて心労与えるコンテンツ無くしちゃえ
CD購入数に応じて1番くじみたいな限定グッズの抽選させればいいんじゃね?



