日向坂46正源司陽子、どうした?
元記事はこちら
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
みんなの反応
:
ANNで話すネタが1つできたなw
:
ミスとはっきり分かる表情素晴らしい
:
あわあわが無ければ全然普通に「好きですベイスター」までいけてるように聞こえる
:
小さくてツインテールでカチューシャ。最強
:
後ろでぶりちゃんがニッコニコ
:
ANNX で言ってたやつ……よーちゃんやらかし😅
:
ファンにとっては可愛いハプニング
ファンでない人には普通に可愛い
:
voisさん、最高!
:
ミスじゃない、おとぼけだ可愛いね😍
:
「好きですベイス☆ボール」のあとの
「あ間違ぇ⋯😆💦」が可愛すぎる🥰💕
:
さくらぶりーかな?
めっちゃ笑ってるじゃん🤣
:
しょげこかわいすぎる
:
やりますねえ!
:
イヤモニにはくっきりベースボールって聞こえてたんかな~
:
緊張?🥰
おひさまは何時ものように噛んだと思ったでしょ?
:
可愛い
:
よかったな公式にネタにしてもらえて。こういうので可愛らしく映れるのは才能。ラジオの感じ聴くと、どうか気負いすぎないでほしいと心配に思っちゃうな…
:
好きですベイス☆ボール
:
口パク恥ずかしくないのかね?こんなイベントで口パクしてるの初めて見たわ
:
ひなあいとかでまた話題になるかもね。😄笑笑。
:
噛んでる。ラジオでも噛んでた😂
:
これはひどいwww
:
松尾「ああ〜アイツやらかしたわ〜笑」
:
あわてぶりが また可愛ぃ♡
:
プロ意識無いな
:
こんな学芸会余興いる??
:
こういうポンコツがちょいちょい出るのがたーての良さw
記録より記憶に残るタイプのアイドル
:
これみて好きになりました
:
しょげーっ😂
:
一瞬金澤亜美かと思った



