泣いたっていいじゃないか瀬戸口心月 久保史緒里 乃木坂46 バナナマン#shorts #乃木坂46 #乃木坂工事中 #乃木坂配信中
元記事はこちら
みんなの反応
:
設楽さんが「間違えたろ!」って言った後に即座に日村さんが「間違えてない!」ってフォローしてるのカッコいい!
:
涙流しても絵になる
:
この子は泣くほど強くなるタイプ
心月ちゃんがんばー!
:
日村さん「マジで分かんなかったって」
設楽さん「マジで分かんなかったっては、どうかと」
テロップ「フォローが下手」流れが😅
:
井上小百合を泣かせた時に比べたら遥かに優しい
:
設楽さんも泣かれると流石に切れ味が落ちるわね😊
:
心月 これって何て読むの?
:
(私、泣いても許さないよって言われたんだけど・・・)
:
チアやってたのに間違えたのは悔しいね。



