宮地すみれ 日向坂46 #正源司陽子 #たーて #横浜スタジアム #横浜denaベイスターズ #交流戦の反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
紛うことなきベイス☆ボールって言ってるwww
:
正源司陽子のオールナイトニッポンXから
確かに「好きですベイスターズ」と聴こえなくもない(笑)
:
むしろこれで良かった笑
可愛い過ぎる
:
たーてのほっこりハプニングです🤭
温かい目で見てあげてください
:
これはもう正解なのよ笑
かわいすぎる
:
ベイスターズとベースボールとが合体して、「ベイストール」と言っているように聴こえました。
:
たーてがベイス⭐︎ボールを知ってるとは意外だったわ
:
そして 帰り道は 皆様 寝ているだろうね 疲れて
:
しょげこ、可愛いなあ!❤😂😊
:
ファンは良いだろうけど
試合前にちゃんと野球用にグラウンド整備したり芝の手入れしてる人達は
どう思うんだろね
:
いいじゃーねーか可愛いから
:
たーて∶『絶対的エース小坂のセンター曲で小坂さんにケンカを売ってみたわけではありません』
:
結局何を言おうとしてたん?
:
こうやって見ると、やっぱみんなダンス上手いね
ま、プロなんでしょうけど
:
ガチ虎党の高井がどんな顔で踊ってるか捜しちゃうw
:
最後は間違いなく「ル」になってるな
そして煽りやらかしのぱるがこのあと慰めてるの胸熱
:
やらかして恥ずかしそうにしているのか
セリフが恥ずかしかったのか
どっちなんだろうw。
:
ハプニングも全てが正解
:
「好きですベイス☆ボール❕」って言ってるのかな🥰💕?
イニング間のダンスと間違えるのも、愛嬌、愛嬌🥰💕
:
切り替えが早い😂
:
昨今 やってないフリして、やっている芸が少なくなった。 コレは、やってない。
:
どこにいるの?
:
生イベントはハプニング見に行ってるぐらいだし 、いい仕事をするたーて
:
こういうトコがまた愛おしい…
:
まわりのみんなが苦笑いして「やったな」って顔で見てる
:
これはあり、楽しいのが伝わる
:
レベルが堕ちたな~
地獄に墜ちるわよ~
宮地すみれVoice
:
プロとしてどうなの?真後ろのキャプテンが怖い。
:
逆に源ちゃんの魅力倍増したこれ現地いたけど見て🥰🥰🥰🥰🥰
:
噛んじゃったのかな?笑なんか可愛い!!



