日向坂46の話題動画とファンの反応まとめ
元記事はこちら

みんなの反応
:
特にジャニーズのファンではないですが、昨年初めてシャッフルメドレーを見て感動しました。皆さん自分の曲のように歌い踊っていてキラキラしてましたね。あくまでも個人的には向井さんと道枝さんの夢物語、仮面舞踏会を歌った3人特にWEST.の神山さんが歌もダンスもとても上手くて驚いて、TVerで毎日観てました。今年はWEST.は出ないみたいですが楽しみにしています。
:
音楽番組が長時間だと、正直困る。3部くらいに趣旨を分けて、
かんたん録画できる範囲の時間にして欲しい。
あまりに長時間だと、見ようとも思わない。
:
今年もシャッフルメドレーあるの嬉しい(T^T)色々な意見もあるけど…先輩の名曲を後輩が歌い継がれる素敵な企画!めちゃ楽しみです!
:
スタートもといジャニーズ好きだから見るけど、けどさ…参加グループ少なくないかい?
timeleszとケンティーが一緒に出るのもファン的にはもう問題ないのかな?
:
何を歌うのかな。グループをシャフルしSixTONES、Snow Manが一緒に歌うのもいい
楽しみだな
:
スシ食いねェ!を櫻井くんも参加で!あと、少年隊、シブがき隊、光GENJI辺りの、若者が誰の曲か分からなくてキョトンとする伝統楽曲希望
:
シャッフルメドレー に 少年隊とか光GENJIとか 先輩も交えて歌ってくれる日が来ないかなと思う。
今でも バリバリ歌ってます。
:
相変わらず安定したジャニーズ忖度だよな
他にアーティストを出さない理由を明確にしてほしい
:
ジャニーズ事務所の社長だった方? ジャニーズ事務所の痕跡は跡形も無く消し去るんじゃなかったの? こう言うジャニーズ時代からの通例のも止めさせた方がいいんじゃね?
それとも未だに暗躍してる? 未だに芸能界に圧力かけてる? もうお宅らの独占市場じゃないんだから、いい加減にした方がいいんじゃないの?



