気難6が読めない山口陽世 #日向坂46
元記事はこちら
みんなの反応
:
気難6、こさかなも一員だけどこの括りを気に入ってそうで笑
:
ケイマックスからのお願い
「オンエアを観ましょう」
:
きむずかしっくすを指摘するのがこしゃなのがまたいい
:
最後のきなん、ちょっとキレ気味なの好きよw
:
バカはパルの良いところ
:
辛辣は知ってても、気難は知らなかった😆
:
春日みたいに座り直してる😂笑
:
渡辺 莉奈
「ぱる先輩、いきなり呼ぶんだもん…ビックリした~」
:
イジられる括りに入ってるのちょっと嬉しいんだろうなw
:
昔の若様「オンエアはスタッフからのメッセージ」
:
きなんの言い方が全部違うw
:
実際、「気難6」が「きなん」になることによって彼女たちの気難しさがよりポップになって笑いに奥行きが出たよね。これはある意味ぱるのファインプレー。
:
なんできなんで押し通そうとするんですかね~w
:
この時ってぱるは舞台仕事?ドラマ仕事?かなんかでいなかった時だったんだっけ?そりゃー見てなかったら「気難6」を「キムズカシックス」とは読めないよなぁ😅
:
何故面白ポイントがこうも溢れ出るんだよこの番組はw
:
気難6をコンプリートしたパルだからな
:
迷探偵キナン😂
:
ぱるの表情最高なのよ。そして気難6意外と気に入ってそうなこさかな笑
:
ぱるが読めないことが問題💦
:
ここで読み間違えたおかげで「気難6」の定着した感あるな
:
気難6(キムズカシックス)
は普通に初見でムズいのよ
:
これからは周りでも気難6を瞬で読めるかどうかでおひさまかどうか分かるようになります
:
きなん?の時の顔よ
:
ぱる、危難最高。🎉
:
気難46
:
キーホルダー行き?
:
ロケ弁?
:
こしゃはテレビの前で爆笑しながら放送みてそう
:
チルジュレンに続いてキナンも日向坂辞書に登録
:
おかげでこの6人組がきなんになちゃいました😂😂



