気難6誕生の回 #日向坂46
元記事はこちら
みんなの反応
:
こりゃ、もう小坂が卒業する前に気難6でユニット曲作らないとww
:
ん?…きなん?
:
みっちゃんの " The作り笑い " が完璧過ぎる
:
気難6のネタの時絶対コメ欄にぱる湧くのほんと好き
:
清水軍団にも手挙げようとしてたしさきてぃはりおのこと好きなんだろうなあ
:
改めてみっちゃんはほんま有能やなぁと感心しきり。
つどつどアドリブでさばいてこの安定感とクオリティ。
気付かれにくいけど瞬発力と構成力がえぐいのよ。
:
りーお「いかない」
たまにゃん「人見知りだけど努力で話しかけたりお下がりの服をあげてます」
りーお「私が努力してないみたいじゃない❗」
:
そもそも日向坂の先輩ふざけてばっかだったじゃんw
:
気難6ユニット曲「申し訳ねぇ!」
:
気難(きなん)と
正反対の連れ込み隊長が、い
なくなっちゃうよ〜〜涙
:
きむずかシックス
の語呂が良すぎる件w
:
海月が作り笑いの再現したあとの、片山の悲しそうな顔が切ない😢
:
語感がよすぎる。
りーおクリティカルくらってるやんw
:
気難6でユニット曲出しましょう!
:
春日の『作り笑いだ!』がものすごくいい味出してる
:
みっちゃんの作り笑いが美しすぎる
:
はみだしりーお情熱系❤️🔥根は生真面目⤴️
:
小坂菜緒ちゃんは気難しいというより人見知りかなと思うんだけどなぁ。
性格は優しいと思うんだよね。
:
気難6に3期がいないの凄いよな
1期がいた頃なら、齊藤京子とか入ってきただろうか?
:
みっちゃんの作り笑いのモノマネが上手い(笑)
:
春日さんの笑い声。
:
最近は随分暴れているりーおさん。先輩らしく見えているのかw
:
メンタルお化けを自称していたさきてぃに近寄りがたさを感じさせるのはさすがのりーお
ミス気難
:
まず語呂がいいよな
そりゃ定着するよ
:
平岡さんの「回し」が素晴らしいですね。清水さんどんどん喋っちゃう、っていう笑
:
みっちゃん、やっぱり面白い。りお、可愛い。
:
AB型は好かれないコンプレックス O型は嫌われコンプレックス B型は疎まれコンプレックス
:
実際はさきてぃが話しかけてくれてるのに「誰にも来られない」みたいな言い方するのはリアルに気をつけた方がいい。みんな良い子だからそのぐらいで嫌ったりはしないと思うけどね。
:
このときはりーおは全然陽キャ側だと思ってて気難とイメージがつながらなかった。
今や小西と気難ツートップって感じ笑
:
おすし味を感じるw



