勝又春の話題動画とファンの反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
この子掘れば掘るほど出てくるの好き
:
可愛いだけじゃなくておもろいのサイコー
:
CGで再現してもらえて、本人はオンエア観たら喜びそう笑
:
言ってるの想像したら可愛すぎる笑
隣の人絶対笑ってる
:
おとなしそうな雰囲気でめちゃくちゃおもろいよなこの子
:
悩みながらも現在進行系で黒歴史製造中のわこちも大好き🌸
:
でもこっから仲間や愛を知ってくんだよな
:
しかも忍者としては優秀でしたよね。吹き矢も習得してるし。
:
小学生の頃の話かと思って聞いてたら🤣
:
話し疲れる稲熊ちゃんもエピソード自体もめっちゃ良いが
途中で差し込まれる小田倉お嬢の絶妙に引いてる笑顔と
同じく引きつつ驚愕してるあいりちゃんのアップが俺得
:
めちゃくちゃかわいいやん
:
これ見たかったやつ
upありがとうございます
:
やめてよ、もう聞きたくない…
もう説明すんの疲れた…みたいなリアクション好きだわw
:
隣の席の里の友影
:
イナグマン、あさひなぐ 見て薙刀始めたから月の大きさとかも知ってそうだよな
:
姪っ子の遊びに付き合ってる親戚のおじさんたち感がいいw
:
ふざけて仲良い友達とやってた事をバラされると凄く恥ずかしいはあるある
:
お嬢と厨二病バトル出来るな
:
ツッチー攻撃するのアドリブだったら凄いw
:
こういう空気の時、
つっちーは頼りになる。
父親としての年の功は伊達じゃない。
:
これ大好きヾ(*´∀`*)ノ
:
忍者でヴァンパイアで語尾がごわす
アイドルになってからのほうが黒歴史増えてる
:
ひなちゃん可愛いなぁ🤗❤️❤️
:
クマちゃんサイコーにオモロイ😊
:
忍者の基本技術はこの前習得したから後は砂を扱う技術だけですね、ひなまる殿。
:
隣の子になりたい😊
:
稲熊ちゃん…まだ黒歴史あるんかい!w。それもこの様子じゃその闇の深さは二段階も三段階もある様子…。是非稲熊ちゃんのフィーチャー回があったら,そこん所深掘りしてほしい(笑)
:
MCノリ良くて良いね
番組の雰囲気良くしてくれてる
:
でも確かに写輪眼は開眼できると思ってた
:
ひなまるの話で笑うお嬢が尊いわね。(推し同士という理由が込みで説得力に少し欠くけど)みりねちゃんの話で笑う小吉みたいに。



