若林正恭、日向坂46・金村美玖の愛称「おすし」に愛あるイジリ
元記事はこちら

| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
オードリーの2人と日向の関係は「公式お兄ちゃん」というより、「公式舎弟」に近いかも知れない。
オードリーは確かにひなあい当初から超有名芸人・MCだったけどシャイだったし、日向は欅の失敗から必死だったけど右も左も分からない状態で、何か見合っている期間もあったけど、この奇妙な人選と番組の企画も良く、いつの間に距離を縮めて、仕事も相互関係が強まって、お互い面白い。
表でひなあい、裏でオードリーの各番組でその内側の一部を出すと、「へー」と新しい発見が多い。
オードリーも若いアイドルとの新しい一面が良いし、ひなあいの団体芸はオードリーから学んでいる。かとし、べみほ、松田好花、ひなの、すーみ、大野愛美。各代で目立ってオードリーが絡みやすそうなメンバーを軸としながら、金村美玖などのいじりにくそうなメンバーへのいじり方も、愛情と慣れ、そして信頼感があってとても良い。
:
こういう感じで話題にしてもらえて、金村も嬉しいだろう。
日向坂は全体的にバラエティ適正の高い娘が多いが、師匠である若様によるところが大きい気がする。
:
最近2期生が少なってきたからか金村と小坂の名前を出す機会が増えてきた気がする。
冗談半分であの2人ならいいかと無茶振りしたり、でも長年やってきたからこそ信頼しているんだろうな。
:
日向坂の中でも金村美玖さんは正統派の美人だと思ってます。
:
ひな会いはテレビ東京の中で一番面白い番組です。と社長自ら発言しているだけあり、日向坂とオードリーの関係は家族そのもの。
だからこういう発言も自然に出てくる。ラジオだけじゃなく他のテレビ番組でも。
本当に素敵で癒される
:
本来アンダーグループのMCなど当時のオードリーにも役不足であったはずで、よくぞ引き受けてくれたものだと思いました。初回を見たときソコソコ驚きました。
:
推しに優しい。
冠番組以外でも日向坂メンバーに対する対応が柔らかい
:
好物だったら、春日さんはプロテインではなく桃が愛称だねw
:
金村美玖さんの1st写真集発売日に、(当時、金村さんが出演していたラジオ番組のスポンサーの)ベルクがお寿司の特売やってたから…。



