#日向坂46 「わたし?」エピソード集
元記事はこちら
みんなの反応
:
こういうまとめ動画は好きだ
視点が良い
:
ピーヤホワイテッドなんて面白い言葉よく捻り出せたよな
:
さとうゆの補足が優秀
:
かほりんの2回目の貰ったばっかなのにーの時の顔をたまにするけど、めちゃくちゃ好き
:
藤嶌だけは「はい?」なのに、「あたす」になってるw
:
ピーヤホワイテッドクソおもろい
:
あたし4連発、面白すぎ。
:
風邪薬じゃねーか!
小坂がCMやってたやつかな
:
とどのつまりで最初に映った竹内さんが美人過ぎる
:
春日の「あたす?」がいつまでもツボ😂
:
日向坂46、4、5期生、本当に面白いな😆
:
かほりんは可愛いすぎたぁ🥰😍
:
正直、小西のあの反応を即座に『志村けん』で拾った若林が素晴らしすぎるのよ
:
らぶちゃん可愛い🎉
:
ピーヤホワイテッド😅絶妙な新語生み出すはるはる天才(笑)
:
約2名に志村けんが憑依してます😱 かほりんの「あいっ!?」 ほぼ あだすしか思い浮かばないと思うけど サザンで一番好きな曲『C調言葉にご用心』の超イントロ「あいっ!」・・
:
志村さんも草葉の陰で笑ってらっしゃるに違いない。
:
⋯解答もOBKなんだよ〜😅😅
:
ゆいぴす「私?」
:
かほりんのは本当に最高だった笑
:
コニが美人すぎる
:
まじで美味しそう
:
さくラブリー(他の女😂)のうろたえ方が可愛すぎる
:
さくらちゃん綺麗になってきてるよね
美白頑張ってるかんじいいね。
:
鳩が豆鉄砲の典型!松尾の表情
:
のどの詰まり→とどのつまり?
:
毎回、面白すぎるんですよ…
:
シュートがゴールに吸い込まれた後の果歩臨の表情とちょっとパヤついた髪が芸術点高い
炭鉱の換気用縦穴のことをピーヤっていうみたいなんで形状的に見えなくもない、いや見える
:
ピーヤホワイテッドと書いた世界遺産は森本茉莉のカステル・デル・モンテですね。
:
かほりんは言ってないのにタイトル見て真っ先に連想した
そんだけテロップの印象が大きいんだな



