「え…本当に平手友梨奈本人⁉」脱退&人気俳優と電撃婚〝激変〟姿に驚愕「変わりすぎでしょ」「こんな友梨奈ちゃん…」「めっちゃ刺さる」
元記事はこちら

| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
私見ですが、さほど可愛くもなく、演技も上手いわけではなく、歌もうまいわけではない。事務所が無理矢理虚像を作り上げようとして、本人も、辛かったかもしれませんね。
:
大袈裟な見出し→詳細を知るにはリンクをクリックさせる→広告が大量に現れて詳細まで辿り着けず
こんなニュース増えすぎ
まともな記事書いてる人が可哀想
広告あり記事をもっと区別して目立つよう表記義務が必要
:
演技、歌、ルックスなど、この人のどこが凄いのか分からないが、おそらくその分からないところが興味をひくのだろう。
実際は、女性版の西野のようで、周囲の褒め殺しの結果、本人も勘違いして戻れなくなってしまった、というのが正解ではないか。そんな気がする。
:
櫻坂に変わってからも、元欅だった為に自分の中ではこの方のイメージが強いです。色んな噂もあってかなり印象に残り、映画やドラマでもあまりいいイメージ持てず見る気になれません。欅初期の歌が好きで、時々聞きますがソロ曲は聴くに耐えないです。音源なのに下手、ミックス?修正?しないのかな?と思ってしまうほど。どう売り出したら輝くのか、入れる事務所も期待しすぎなところありますよね。
:
女優として活躍…?
ファブルでも原作イメージと全然違う役で出ていましたが周りの役者さんと比べてしまうとお遊戯会レベルだった様な…。
別にアンチでもなんでもありませんがあまりにもレベルが違いすぎてすぐに名前を検索して納得した記憶があります。
:
西スポって本当に外見に言及したこんな記事ばっかりだね…
芸能人のインスタ・Xを見たままの捻りもない文章を書き、外見のコメントやネガティブなコメントをわざわざピックアップして叩きやすく誘導。
タイトルも「激変」「雰囲気ガラリ」「雰囲気一変」「電撃婚」を使い回し。
そしてヤフコメの「何も変わってない」「全然激変してない」と突っ込まれるお決まりの流れ。
でもアクセス数稼ぎの為だからそれでOKという、プロのプライド皆無のスポーツ紙。。
:
この人の使い方を運営が誤ったんだろうと思います。
欅坂46のスタートから大間違いを犯したからグループそのものが駄目になってしまったんだと感じます。
:
たまに記事に上がると
・わがままなカン違い
・ドタキャン
・この子のどこがいいのか分からない
・事務所が無理矢理作り上げた虚像
といういつものコメントで溢れかえりますね。
デビュー時からのファンなので記事は見ますが、もう記事にしないで欲しいと思う今日この頃です。
ファンだけが応援すればいいので。
:
欅がバズッたのは最年少の平手を皆で支え、バラエティー番組で見せる可愛らしいしぐさ。
なんでもかんでも押し付けられたらそりゃ潰れてしまうよ。
アイドルは太く短くで良かったのかも知れないけど。
:
以前同僚が、この人はラーメン二郎と同じなんだよと言ってました
世間的にはクセが強く好き嫌いがはっきり分かれるが、好きな人は心酔するほど好きで宗教的
客や周囲への当たりも傍から見れば良いとは言えず接客も悪い
でも好きな奴は通う、通い続けるって
まぁそういうもんなんですかねぇ
:
人ってやつはさぁ、変わっていく生き物だし、染まっていく生き物。良くも悪くも、関わる人間や生活環境によって、いくらでも変わっていくんだよ。わかるかな?いつまでもアイドルに清純さやカリスマ性をもとめちゃあかんから…
:
発煙筒事件をスタッフが適確に処理していれば
彼女もここまで大人不信にならずに済んだのかも
気の毒とは思いますが
一方でどこまで壊れていくのか興味もあります。
:
脱退してから5年たっても、記者からしたら元欅坂46の説明は必要か。であれば、はやくグループ名から卒業してほしい。
:
突飛な姿が話題に上がるだけで、結局は何をしてるのかがよくからん笑
アーティスト?俳優?タレント?
良く言えばマルチタレント?
確かに独特な世界観を演出してるのかも知れんけど、ネガティブな報道が目立つからなー。



