『JAPAN JAM 2026』4日公演中止→M!LK、ME:I、CUTIE STREET&ILLITら出演予定アーティストが続々”緊急生配信”の神対応
元記事はこちら

『JAPAN JAM 2026』4日公演中止→M!LK、ME:I、CUTIE STREET&ILLITら出演予定アーティストが続々”緊急生配信”の神対応(オリコン) - Yahoo!ニュース
野外音楽フェス『JAPAN JAM 2026』(5月2~5日、千葉市蘇我スポーツ公園)の4日公演(DAY3)が、強風の影響により中止されることが発表。多くのファンが、その決定を残念がったが、出演予
| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
強風等の影響での中止は仕方ないですね。フェスに行く方始めスタッフさん出演者に何かあっては大変です。私はM!LKの配信観ました。中止が決まって直ぐにメンバーで「何かできないか」と話し合って決まったそうです。楽しいトークはもちろん2曲も披露してくれてとても楽しい時間になりました!
:
千葉県の蘇我でのライブ中止は仕方ないと思います。豪華アーティストのライブ中止はファンだけではなくスタッフやアーティストの安全面の考慮での中止にしたと思います。急遽生配信はファンの方には感謝しかないので嬉しいです!
:
強風の影響だからやむなし、ファンのせいでも無いからアーティストの方々もどうにかして楽しませてあげたいって気持ちが伝わってきますよね。こういう方々は応援したくなります。全てに叶う訳じゃないけど出来ることはやろうっていう思いはちゃんとファンの心に届いてる筈。
:
緊急生配信はファンにはただただ嬉しかったと思います。
ライブ中止はファンだけではなくスタッフやアーティストの安全面の考慮で中止したかと思います。
このような場合、ライブ中止は仕方ないかと思います。
:
自然現象とはいえ残念な中止になったと思いますが、アーティストがこうやって出演出来なかったけれどもそれさえも切り替えて楽しむような配信をする姿勢が素敵だと思いました。M!LKの配信は13万人くらい見ていたようなので影響力もありそうですね。
:
昨年4月、新潟でのももクロのライブも強風で中止になった。
途中の電車の中で中止のアナウンス⋯。がっかりだったけど、人的被害が出てからでは遅いからな。
当日夜だったかな、配信やってたね。
:
神対応じゃなく、ファンへのサービスでしょ。
:
風めっちゃ強かったから安全に考えたら妥当な判断かと思います。



