「色々大変だったよね…」夫はWBC日本代表・源田壮亮…元乃木坂46衛藤美彩〝息子と2S〟に「いつの間にか大きく…‼」「ずっと応援してる」の声
元記事はこちら

「色々大変だったよね…」夫はWBC日本代表・源田壮亮…元乃木坂46衛藤美彩〝息子と2S〟に「いつの間にか大きく…‼」「ずっと応援してる」の声(西スポWEB OTTO!) - Yahoo!ニュース
今年のワールドベースボールクラシック、侍ジャパンに選出された源田壮亮(大分県出身)の妻の〝息子と2ショット〟に注目が集まっている。 3月から6月にかけて東京都や大阪府で上演されているミュージカ
| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
浮気した夫がいて、許せる理由がわからないし、仲良く出来るのも理解出来ないなぁ。
浮気されたら、気持ち悪くないです?
近寄りたくもないけど
:
ミサミサと息子のツーショットなのね!
まぁ旦那はシーズン中だから一緒じゃないということなんだろうけど…
ミサミサはプライドをズタズタにされたし、絶対旦那を許してないと思うよ
:
不倫されたら我慢は出来るが、許すことは一生無理ですから!
今は我慢の時、いづれ財産分与で半分貰えますからね、、。
:
アピールしますね。すごい。
:
腸が煮えくり返るほどでも笑顔で写真を撮る。
夫は許されたと勘違いし妻はどうやって仕返しをするかを考える。そういったところか。
:
もう、大丈夫なんかな?無理にSNSに上げる必要は無いとは思うが、上げなければなにかしら不安なり、まわりの声が気になるんかな。
:
浮気は男の甲斐性言うのがよく分かる写真やな嫁も今の生活水準保つためには、仲良くしないと生きていけない
:
懲りないね。
あんなに恥ずかしいことして…
あんなに恥ずかしいことされといて…
色んな意味でホントにすごい。
:
衛藤さんにしても、佐々木希さんにしても、私よりはるかにお若いお二人ですが、本当に大人だな〜忍耐力あるな〜と、感服しております。
:
衛藤さん凄い 旦那の浮気なんてあたかもなかったかの振る舞い 多少わだかまりはあるかもしれませんけど こればっかりは夫婦の問題 おふたりともお幸せに!



