『豊臣兄弟!』最終回までの“伏線”となる名シーン? ミステリアスな空気を放つ吉岡里帆も
元記事はこちら

『豊臣兄弟!』最終回までの“伏線”となる名シーン? ミステリアスな空気を放つ吉岡里帆も(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース
NHK大河ドラマ『豊臣兄弟!』第12回「小谷城の再会」では、小谷城を訪ねる信長(小栗旬)と市(宮﨑あおい)の再会をはじめ、様々な“再会”が描かれる。藤吉郎(池松壮亮)と寧々(浜辺美波)、そして小一
| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
今日は後々に繋がる伏線がたくさん出てきて、とても興味深い回でした。特に、小谷城での茶々との出会いや朝倉方と信長との邂逅はお見事でした。
:
あぁそうか。
吉岡里帆を狐女にするから、直には狸顔の永野芽郁を充てたかったんだろうな。
白石聖もどっちかというと狐顔だから、演出もちょっと予定が狂ったんだろうな。
:
普段見ている吉岡里帆とは髪型のせいか顔が違って見えた。
最初誰かと思った。
:
どなたか、小一郎が市に言った「白紙の手紙」の意味を教えてくださいな。
:
長政殿が優しく、万福丸は可愛らしい。
それをねぇ…
どんな兄と妹、猿二匹の感情になることやら。
あおいお市の方に乞うご期待ですわ。
:
寧々が信長に悋気をたしなめられるシーンあるかな?
この信長とそういうやりとりするところ見たいなあ



