<開運!なんでも鑑定団>本人評価額800万円 ジュエリー3点に“超衝撃値” 「博物館に展示されるクラス」
元記事はこちら

<開運!なんでも鑑定団>本人評価額800万円 ジュエリー3点に“超衝撃値” 「博物館に展示されるクラス」(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース
タレントの今田耕司さんとフリーアナウンサーの福澤朗さん、元「櫻坂46」の菅井友香さんがMCを務めるバラエティー番組「開運!なんでも鑑定団」(テレビ東京系、火曜午後8時54分)。3月24日放送の3時
| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
この依頼人、身なりからしても、元々超お金持ちそうだったので、何かただの自慢話に見えてしまった。
やっぱりがらくたと思ってたのが、超お宝みたいな方が夢があっていいな。
:
相続税はどうなるんだろう?
まあ、ちょいとどっかの土地を売ればいいレベルかもしれないが。
この番組、以前にも世界的な価値のあるダイヤモンドが出ていた気がする。あの時は羨ましいものでと思って、コレクション自慢?と思ったが、この番組に出る方々はみんな自慢したいのだと思う。
ちなみに余談だが、毒母に育てられた自分の自慢はそれでも死ななかったことと、そんな自分を支えて亡くなった猫との出会いくらいです。
:
昔は楽しく見ていたが、良く考えるとやらせにしか思えない。たまに高額出すとウケが良いんだよね。
:
多分相続税から逃げれいる
次の相続では狙われる



