「みんな辛いんだから」に傷ついた過去…長濱ねる(27)が語る“言葉との向き合い方”
元記事はこちら

「みんな辛いんだから」に傷ついた過去…長濱ねる(27)が語る“言葉との向き合い方”(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース
長濱ねる(27歳)が、俳優業での活動の幅を広げている。先日、朗読劇『海老名香葉子追善公演「東京の空」』で初舞台を経験した長濱。読書家でエッセイも書いている長濱の「世界の見方」を探ると、過去に傷つい
| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
ただただただ可愛い
:
『欅って、書けない?』で、罰ゲームでバンジージャンプをしなければならないメンバーがいて、その子は高いところが苦手で怖がってた。その時、ねるちゃんは自ら進んで一緒に飛んでくれた。その時まで全然興味がなかった彼女が大好きになりました。
:
旅サラダの長濱ねるさんの服装は今でも脳裏に焼き付いています。
ごちそうさまでした。
:
ねるちゃんに辛い時慰めて貰いたいです。



