平手友梨奈、神尾楓珠との“電撃婚”報告後初のX投稿 ファン歓喜「泣けちゃう」「安心できた」
元記事はこちら

平手友梨奈、神尾楓珠との“電撃婚”報告後初のX投稿 ファン歓喜「泣けちゃう」「安心できた」(オリコン) - Yahoo!ニュース
歌手で俳優の平手友梨奈が26日、自身のXを更新。俳優の神尾楓珠との結婚発表投稿後、初のX投稿となった。 今回の投稿では、後ろ姿のパンダのぬいぐるみが写った写真のみ。ファンからは「嬉しい!」「な
| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
この人を応援したい気持ちがよくわかりません。
:
毎回思うけど、ファンよりも早く投稿するアンチって、その熱量はどこから出てくるんだろう。本当に平手さんが気になって気になってしょうがないんですね。
:
普通は結婚したら好感度上がるんだけどね。普通はね・・
:
イニミニマニモ
:
平手友梨奈さん嫌いです。神尾楓珠君ファンの私としては、離婚してほしいです。というか、スピード離婚しそうな気がします。



