乃木坂46池田瑛紗が初のセンター抜擢「死ぬ気で頑張ります」41枚目シングル選抜発表【フォーメーション】
元記事はこちら

| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
遂にてれぱんセンター来たね。
才能と努力でなるべくしてセンターになった人。 ぜひ頑張ってもらいたい。
あとは安直に6期生を増やすのではなく、林・田村・冨里を復帰させたり、五百城ちゃんをフロントに持ってきたりと、新鮮さもありつつ、バランスの良い選抜メンバーになってるのが良いと思った。
:
昨今の外仕事の活躍と、ビジュアルでいつかセンターになる逸材だとは思っていたが、意外と早かった。
運営も、池田が学業と乃木坂の活動で、ただでさえ大変なのにセンターともなるとと、考えていたのだろうが、この子なら大丈夫!との判断だったんだろう。
フロントには同期の五百城と、頼もしい先輩の遠藤が両脇を固めているのも心強い。
:
賀喜、遠藤、井上、中西のセンター経験者のみでずっと回していくのが濃厚かと思いきや…
池田の抜擢は(予想はあったとはいえ)思い切った判断。なかなか良いチョイスだと思う。
目鼻立ちがはっきりしている引き込まれるようなビジュアルと頭脳の明晰さ…
看板としては相応しい。
また、個人的には田村と林の選抜復帰は朗報。
全体として、グループに変化を加えようとしてる感があって期待できる。
どうなるか見てみよう。
:
池田さんセンターおめでとう。
チャンスあるだろうなと思ってたから、嬉しい。
横には同期の五百城さんもいるし、先輩のセンター経験者、遠藤さんもいるから安心してセンターとしてやっていけそうだね。
歌がどんな曲になるのか楽しみだし、池田さんも初センター楽しんでほしい。
:
正直ビリヤニで自分の中で意気消沈してたから今回みたいに変化の大きい選抜は大歓迎。
まずはセンター。
最近は持ち回り制で読みやすい感じだったけど、キチンと活躍してて新しいテレサで良かった。
後は林、冨里奈央ちゃん、そしてまゆたん!
冨里奈央ちゃんはコメントでも言ってたけどちゃんと自分を番組でアピール出来たら良いね。
まゆたんは何で外れるのか謎なレベルだったので良かった。
そして変化といえば五百城茉央ちゃん。
今までこういう抜擢はチートデイのあーや以来かな?マックのCM出た時にこうなるかな?と思ったからここでか!と思った。
6期は前回は加入のアピールとプロモーションだったのかな?
5期もActuallyから暫く入らなかったしね。
また次回。
選ばれたみんな、頑張ってね!!
良曲に恵まれますように♪
:
てれぱんのセンターはいつか来るのではと思っていた。5期生ではアルノ、なぎに続いて3人目の表題曲センターに。
アンダーから林、まゆたん、五百城、冨里が復帰。久保ちゃん卒業で枠が1人空き、おかひな、心月、矢田ちゃんが落ちた。
心月と矢田ちゃんは逃げ水の時の桃子と与田ちゃんと同じ形(桃子と与田ちゃんについては19thがあさひなぐ関連の曲なので選抜には入れず)にして42nd以降に6期生が選抜に入ってくるのかな?
:
今回は6期生が1人も選抜に入ってない。
その状態で今回選抜に復帰した4期生や5期生は、今後6期生が恒常的に選抜入りするようになると、入れ替わり要因になるということなのかな。
握手の売上で選抜を決めるのはある程度は仕方ないにしても、そうなると途中から変わり映えのしないメンバーばかりになるという大きな欠点もあるから、難しいものだな。
:
春休み〜新学期の、比較的大学生活が慌ただしくない時期だから、いくらかは彼女の負担も軽減できるのだろうか。
死ぬ気で頑張る意気込みも立派だけど、心配せずとも支えてくれる仲間がいるので、楽しんで活動して貰えれば、ファンの方たちも嬉しいのでは。
:
ようやく池田をセンターにしてくれましたね。
林の復帰と五百城のフロントもいい采配。
いっそ林もフロントでも良かったと思うが。
6期の本格参戦は次回からってところか。
6期も五期同様に逸材揃いなのでいろんなメンバーに選抜に入ってほしいところ。
:
てれぱんのセンターは予想外だったけど面白いなって思った。
とはいえてれぱん大学に通いながらも活動してることがすごいし、最初アンダーで活動して悔しいってブログで言ってたからね、その後選抜に入って以降ずっと選抜常連メンバーになってるから本当色々と努力したんだろうなって感じた。
個人的には6期生が入らなかったのが意外だった、矢田ちゃんとみつきは入りそうな気がしたからな・・・
:
歌とダンスが課題なだけでビジュアルや話題性など乃木坂の格式を上げるにはうってつけのメンバーではある
その課題があるメンバーがセンターで自分の推しがなぜセンターになれないと不満を持つファンもいるとは思うがそこで新センターやグループの足を引っ張って自分の推しだけ目立てばいいという自己中心的な思考だと結局その推しも目立たないので、そこは自己欲を抑えて新センターとグループを応援しながら地固めに協力して自分の推しがもっと輝ける準備に貢献すべきだと思う。



