京大生の櫻坂46・勝又春、初出演『Qさま』2位のインパクト 垣間見せた知性に「相当すごい」の声
元記事はこちら

京大生の櫻坂46・勝又春、初出演『Qさま』2位のインパクト 垣間見せた知性に「相当すごい」の声(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース
現役京都大生の櫻坂46・勝又春が2日午後8時40分から放送の『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』で2位に入り、ネット上で「さすが」の声が上がっている。今回は、全国各地にある「小京都」のランキ
| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
順番に回答できる問題を1問だけ正答して何とか2位キープ。やはり初登場であのメンバーと早押しで渡り合うのは大変そうだった。
:
坂道系で唯一、Qさまで勝ったのは影山優佳さんだけでしたっけ?
カズレーザーの壁は高そう!
:
緊張しつつも見事に回答していましたね。流石、現役京大生!
坂道ファンの私ではありますが、櫻坂46の新期生である4期生の子達1人1人まではそんなに詳しくないのですが、そんな私でも彼女だけは少し知っていました!
でもこんなに長く注目したのは初めてでしたが、もの凄く品が良くて、好印象持ちました!
そして、感じたのは、見た目の雰囲気と品のある感じと少し控え目な物腰が、元乃木坂461期生メンバーで出演したQさまのMC務めてる高山一実ちゃんの盟友で親友でもあるなぁちゃんこと西野七瀬ちゃんにどこか似てる気がしました!
彼女、勝又春ちゃんは近い将来、櫻坂46を背負って立つ存在になり、卒業後は女優としてもタレントとしても大活躍しそうな気がします。
坂道グループは次々と逸材が出てきますね。
:
勝又さん、お疲れ様!
今度は同グループの小田倉麗奈さん(慶應)と2人で出演してQさまをかき回して欲しい。
:
今までの坂道の子とは明らかに違うな


