神尾楓珠と平手友梨奈が結婚! すでに親しい関係者には報告、大安の11日に婚姻届け提出
元記事はこちら

| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
事情はわからないけれど(授かってるかもしれないし)この若さで『この人!』とイキオイで結婚するのもいいと思う。大体のひとが『もっと合う相手がでてくるかも』とか躊躇している間に気がついたら、、のパターンが多いから。(一般人の場合ですね)
最初平手さんの年齢聞いたとき若っ!と思ったけどご本人たちはもうずっと長く社会経験積んでるし何ひとつ弊害になるものないですしね。おめでとうございます。
:
びっくりしたけど雰囲気ぴったりかも。結婚したい時に結婚するのが一番よね。
芸能人だからといつまでも結婚相手の席を空けとくことを客寄せに使う手法意味わかんないと思ってるから、スパっと結婚するのとても印象良い。
:
すごく意外な組み合わせで何かの番宣かなんかと思ったら違くてびっくりした。
周りに迷惑かけたりそんなイメージだから平手さんはこのまま家庭に入ったほうがいいと思った。
ともあれ、おめでとうございます。
:
ご結婚おめでとうございます!
全く接点も噂もなかったので驚きました。どこかミステリアスな雰囲気のあるおふたり。お似合いだと思います。
:
意外な組み合わせな気もするし、あーなんか共通するものがあるよねとも思う。
俳優活動頑張るというより2人の世界で生きていくって感じ。
神尾楓珠俳優として期待してたのになぁ。
:
おめでとうございます。
神木さんに続き幸せなご報告、嬉しく思います。
お二人ともまだお若いですが、結婚は勢いの部分もあります。
この人!と思ったら、さっさと結婚するのは全然ありだと思います。
平手さんはまだお若いですし、結婚した上でお仕事をされるのかな?
結婚生活をパワーにかえて、お仕事頑張れるといいですね。
:
2人似てますよね。やっぱり似てる人に惹かれるものなのか!
:
ごく普通なことですよね。晩婚化と言われていますが昔は普通にこの年齢で結婚するのは当たり前であり、ごく自然なことです。
少子化が進む中でこの年齢でも結婚できるような経済対策をするのが国の役割だと私は思います。
ご結婚おめでとう御座います️
:
ちょっと意外なカップルとこの情報見て思っちゃいました。若くして結婚という方々も思われるかもですけど、この年齢での決断は人生設計の中でいいと思います。
今の時代、女性は仕事を中心に年齢が30代を過ぎてというのも増えてきてますが、20代で結婚を考える!そこには自分に対しての責任も含めてきちんとした考えを持った人生計画!素晴らしい
世間は相性を言う人も居ますが、ご本人同士が愛をもってのこと!他人が言うことではない。ご結婚 お目出度い
:
素晴らしい。
超美男美女でお似合いで釣り合ってる。
素直に応援したい。
:
平手さんは怖い顔してるイメージしかないし、性格的にも良い話は聞かないけど、神尾君の前では全然違うんですかね。
:
よく今までバレなかったですね。
よく見てみると2人、顔が似てるよね。おめでとうございます。
:
よく事務所が許したなと思ったけど大手じゃないのが幸いしたのかな。雰囲気も似てるし現状の芸能界の立ち位置的にもなんか似てる(瞬間的にはバズったけど持続してない)。この2人にとっては結婚がいいきっかけになりそう。
:
絶体目力バッチリの最高の遺伝子は保証されると思います!おめでとうございます。



