梅澤さんと言えばやっぱり圧の伊藤理々杏さんと大いに納得している賀喜さん #乃木坂46 #工事中
元記事はこちら
みんなの反応
:
「長」より「高」の方がわかりやすかったんじゃないかな😊
:
組長はヤバい😂
:
ここで圧の字を書けるのは同期のりりあちゃんならでは
後輩ちゃん達には無理
:
元もこもないけど「梅」じゃ悪いのかい…

:
「長」より「高」の方がわかりやすかったんじゃないかな😊
:
組長はヤバい😂
:
ここで圧の字を書けるのは同期のりりあちゃんならでは
後輩ちゃん達には無理
:
元もこもないけど「梅」じゃ悪いのかい…