たぶん忙し過ぎておかしくなった松田好花 #日向坂46
元記事はこちら
みんなの反応
:
忙しすぎてと言うか、日向坂に染まり過ぎてと言うか🤣
:
3月からも活躍して欲しい
:
TheTIMEのマンスリーレギュラーに、3月呼んで欲しい
:
ターンとかしながらどうやって落とすか必死で考えてたんやろなあ……そして何も浮かばなかったと見た。

:
忙しすぎてと言うか、日向坂に染まり過ぎてと言うか🤣
:
3月からも活躍して欲しい
:
TheTIMEのマンスリーレギュラーに、3月呼んで欲しい
:
ターンとかしながらどうやって落とすか必死で考えてたんやろなあ……そして何も浮かばなかったと見た。