【欅坂46】全力の江頭2:50のモノマネに照れて壁に顔をうずめる小池美波が可愛すぎるwww【ゆうがたパラダイス】

9月12日放送『NHK-FM ゆうがたパラダイス』

  • 金田「おっと、この音はまさか!この音はムチャぶりボタンの・・・。」
  • 欅(3人全員)「えー!きゃ~~~。や〜だ〜〜!」
  • 金田「どっちかが行ったってことだ!」
  • 欅(3人全員)「やだやだやだ!」
  • 金田「おーっとぉ!金田ボタン47,090、欅坂ボタン33,136!金田が三人の誰かにムチャぶりができます!」
  • 欅(3人全員)「や〜だ〜〜!やだやだやだ!」

ゆうがたパラダイス より引用しました

86

46000ポイント超えキターーーーー!!!

  • 金田「さぁ、じゃあ、まずムチャぶりされる人を三人の中からじゃんけんで決めていただいていいですか?」
  • 平手「よーし、せーの!」
  • 欅(3人全員)「最初はグー!じゃんけんぽんっ!」
  • 金田「うわぁーっと!」
  • 欅(3人全員)「きゃーーーー!」
  • 金田「まさかの小池さーん!」
  • 平手「あっはっは(笑)」
  • 金田「まさかの小池さんでございます!」
  • 小池「ひどい!何〜?」
  • 金田「心身ともにズタボロでございます!」
  • 菅井「ふふふ(笑)」
  • 平手「へへ(笑)」
  • 小池「えーっ!」

ゆうがたパラダイス より引用しました

90

みーちゃんか

92

みいちゃん持ってるなww

97

萌え萌えこいや

98

みいちゃんくるぅぅぅ

99

こわいこわい

  • 金田「さぁー何をやっていただきましょうか?どうですかねぇ。」
  • 小池「こわいこわいこわいこわい・・・。」
  • 金田「んー、ま、これ(眼帯)を外してマスクみたいな・・・。」
  • 菅井平手「あはは(笑)」
  • 金田「まぁ、やっぱりでも普段テンションそんなにガッと上がらないタイプじゃないですか?」
  • 平手「そうですね・・・。」
  • 金田「はしゃがないというかね。」
  • 菅井「結構怖がりです。」
  • 金田「怖がりだし・・・怖がり?」
  • 菅井「怖がり。」
  • 金田「うん、怖がりね。」
  • 平手「うふふ(笑)ちょっと今ね・・・。」
  • 金田「ちょっと違うジャンルだったかな。」
  • 菅井「ごめんなさい!」
  • 金田「全然良いんだよ、菅井さんも。やっぱりハイテンションな小池さん見たくないですか?」
  • 菅井「あー、見たいです!」
  • 平手「見たいですね。」
  • 金田「やっぱこの全力でやっぱり?何でしょうね、なにやってもらいましょう。えー、全力で他人のギャグ!誰でもいいです。指定した方がいいですか?」
  • 小池「いや、頑張ります。」
  • 金田「はい、あ、じゃ、江頭さんをじゃあちょっとやっていただいていいですか?全力ですよ!」
  • 平手「全力でお願いします!」
  • 小池「や〜だ〜。」
  • 平手「私たちは見たいからね!」
  • 金田「見たいですね。全力でそっち立っていただいて。」
  • 菅井平手「あはは(笑)」
  • 金田「これ全力ですからね!あの、全力出なかった場合、もう一回やっていただくという・・・。」
  • 平手「そうですね。」
  • 金田「もうこれ一発で決めましょう。生放送ですし。」
  • 小池「何かセリフありますか?」
  • 金田「えー、まぁ、小池5時26分で。」
  • 菅井平手「あはは(笑)」
  • 金田「そっからまぁ、あとはもうムチャぶりですから。何でもいいですよ。それじゃ行きましょう!」
  • 菅井平手「うふふ(笑)」

ゆうがたパラダイス より引用しました

100

江頭は得意やろ

102

みいちゃんの江頭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

103

江頭ラジオじゃ分からんぞ

104

持ちネタやんけwww

  • 金田「小池さんで江頭さん全力パフォーマンスです。どうぞっ!!」
  • 小池「・・・小池2時50分・・・・・・・・・・・・・・・うおぃっ!」
  • 小池「・・・・・・・・・。」
  • 菅井平手「あはは(笑)」

ゆうがたパラダイス より引用しました

106

いいフリw

107

ラジオじゃ伝わらんw

109

wwww

110

萌え系のが良かったのに

111

江頭得意と思ったけどアレは格好かww

112

動画じゃないと意味ないwww

114

おい

115

顔みせろやw

  • 平手「かわいい!」
  • 金田「今もう、角の隅の方に顔をうずめております!」
  • 菅井平手「あはは(笑)」
  • 金田「壁のもうこれ以上顔が入らないぞというぐらいまで顔をうずめて・・・大丈夫でしょうか小池さん。もう本当に我々が直視できないといったところでしょうか。」
  • 菅井平手「あはは(笑)」
  • 金田「たしかに、ま、最後ね、表情とかも見たらやっぱね、よかったですよ。全力でやってくれてましたよ。」
  • 平手「はい。」
  • 金田「はい、じゃあ、お座りください。」
  • 小池「・・・はい・・・。」
  • 金田「めちゃくちゃテンション落ちてるじゃないですか!」
  • 菅井平手「あはは(笑)」

ゆうがたパラダイス より引用しました

216


218

>>216 かわえーーーww

219

>>216
みいちゃんきたあああああああああ!!!
可愛すぎるわw

225

>>216
大根足が愛おしい

124

良いじゃんみーちゃんww

224

意外と面白いラジオだったわ

2ch.scより一部引用

2016.9.12 ゆうがたパラダイス 【菅井友香・小池美波・平手友梨奈】