『好きになるクレッシェンド』 #日向坂46 #片山紗希 #日向坂五期生
元記事はこちら
みんなの反応
:
さきてぃかあいい!
:
ここいいですよねー
可愛さマシマシ
曲の最後にピョンピョンしながら真ん中に集まるのもかわいいですよね
:
こんな声で本当に歌っているのだろうか❓❓凄く良くない⁉️か〜た〜や〜ま〜とかすぢつ叫んで欲しい〜
:
可愛くしたまなふぃ

:
さきてぃかあいい!
:
ここいいですよねー
可愛さマシマシ
曲の最後にピョンピョンしながら真ん中に集まるのもかわいいですよね
:
こんな声で本当に歌っているのだろうか❓❓凄く良くない⁉️か〜た〜や〜ま〜とかすぢつ叫んで欲しい〜
:
可愛くしたまなふぃ