答える表情が可愛すぎる賀喜遥香!
元記事はこちら
みんなの反応
:
いたずらな笑顔たまらん😊
:
「…ある」
:
さすが😂
:
やっぱり夜明け三銃士はバナナマン(特に設楽さん)との通信回線悪いよね😂
:
乃木中観てて、賀喜のこの表情をもう一度観たくて調べたらあった。
(*^ー゚)b グッジョブ!!

:
いたずらな笑顔たまらん😊
:
「…ある」
:
さすが😂
:
やっぱり夜明け三銃士はバナナマン(特に設楽さん)との通信回線悪いよね😂
:
乃木中観てて、賀喜のこの表情をもう一度観たくて調べたらあった。
(*^ー゚)b グッジョブ!!