スーパーひなのタイムじゃん!! #大越ひなの #乃木坂 #ビリヤニ
元記事はこちら
みんなの反応
:
代打とかでは勿体無い!
シングルでも6期生楽曲でもセンターやって欲しい!
:
大越ちゃん可愛い💕天使👼
:
本来の(ダブル)Wセンターは矢田萌華ちゃんと瀬戸口心月(みつき)ちゃんだけどね😂
:
可愛い💕💖

:
代打とかでは勿体無い!
シングルでも6期生楽曲でもセンターやって欲しい!
:
大越ちゃん可愛い💕天使👼
:
本来の(ダブル)Wセンターは矢田萌華ちゃんと瀬戸口心月(みつき)ちゃんだけどね😂
:
可愛い💕💖