賀喜遥香「乃木坂46を引っ張っていく存在になりたい」2025年の活動を通じて感じたこととは?
元記事はこちら

賀喜遥香「乃木坂46を引っ張っていく存在になりたい」2025年の活動を通じて感じたこととは?(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース
乃木坂46の賀喜遥香がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」(毎週木曜23:08頃~)。12月25日(木)の放送では、今年で最後の
| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
今でもさくちゃんとともに乃木坂を引っ張る存在でしょ。
来年も乃木坂にいてください。
:
まだまだ乃木坂にはいてもらいたいが賀喜も来年で25歳だし、正直いつ卒業を発表してもおかしくない時期にきてるね
:
かきさくはいつまでいてくれるか。
:
もうすでに乃木坂を引っ張って行く存在、乃木坂の看板だと思う。



