櫻坂46&日向坂46、集合ショットに歓喜の声「交流いいね」「ポーズ交換してる」
元記事はこちら

櫻坂46&日向坂46、集合ショットに歓喜の声「交流いいね」「ポーズ交換してる」(クランクイン!) - Yahoo!ニュース
櫻坂46の守屋麗奈が24日、自身のインスタグラムを更新。同日に出演した情報番組『ラヴィット!』(TBS系)出演後に撮影された、櫻坂46と日向坂46メンバーによる集合ショットを公開した。 守屋
| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
もっともっとやってこうぜ。
日向なんて、ラヴィットの始まりを盛り上げようと頑張ってたメンバーなんだから。
:
アイドルって完全な縦割りと言うか、別グループとの交流が禁止でもされて居るのか?ってかんじて居ました。でも、こう言うのは良いですね。平和であって欲しい。
:
メンバー同士は非常に仲が良い。同じ事務所だし。ただ、一部ファンは除く。「ケヤカス残党」とか「紫外線」とか言ってる奴らはファン失格。
:
もうすぐ好ちゃんの可愛い制服姿が見れなくなると思うと俺は悲しい。
:
母親のような年齢の矢田亜希子が坂道に負けていない!
:
なかなか浮上してこない小島凪紗ですらこんなに可愛いんだからね
:
こんなぎはホント外仕事が充実している。過去のラビットで本並からPKでゴールを奪ったのは見事だった。グループで未だに未選抜なのが信じられない。
:
ファン同士は何故か対立してるけどね
まぁ仮想敵がいないと生きていけないんだろうね
:
来年早々の合同ライブの広報的な意味も含んでますね。



