猫なんだから わ〜じゃなくて にゃーだろ?(笑) #石塚瑶季 #日向坂 #日向坂で会いましょう
元記事はこちら
みんなの反応
:
コレは…
あぁ〜たまき(母)に指導されそうだな😂
:
たまちゃんマジで感情溢れてるの可愛い💕
あとツインテール可愛い💕
:
可愛さと元気があの小さな身体に詰め込まれてる!
:
わ〜って騒ぐたまにゃんも可愛い

:
コレは…
あぁ〜たまき(母)に指導されそうだな😂
:
たまちゃんマジで感情溢れてるの可愛い💕
あとツインテール可愛い💕
:
可愛さと元気があの小さな身体に詰め込まれてる!
:
わ〜って騒ぐたまにゃんも可愛い