6時間40分生放送『MステSUPER LIVE』全出演アーティスト65組&パフォーマンス楽曲解禁【一覧あり】

6時間40分生放送『MステSUPER LIVE』全出演アーティスト65組&パフォーマンス楽曲解禁【一覧あり】

元記事はこちら

6時間40分生放送『MステSUPER LIVE』全出演アーティスト65組&パフォーマンス楽曲解禁【一覧あり】(オリコン) - Yahoo!ニュース
26日に生放送されるテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション SUPER LIVE 2025』(後4:30~後11:10)の全出演アーティスト65組&パフォーマンス楽曲が解禁された。 同

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

今年は踊らない曲の「夢中」がヒットしてテレビでも踊らない曲ばかり披露してたBE:FIRSTだけど、ここにきて「Stare in wonder」は本当に嬉しいです。
おそらくBE:FIRST史上1番ムズカシイ振付の曲なので色々な人に見て頂けると嬉しいです。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

「長い!」というタモリの愚痴が聞きたい

先日、六本木に行ったらindeedのポスターでタモリだらけ!
(六本木にあるテレ朝に出まくりだから?)
地下鉄のエスカレーターで
最初の一枚が「これ貼っといて」と言いながらポスターを差し出し
そこから宮沢りえとのやり取りがポスターで続くという大作!
エスカレーターに乗りながら楽しませていただきました

「長い!」と言いながら約7時間の生放送をさらっとこなすのでしょう
いつまでも元気でいていただきたい

: 櫻坂46まとめちゃんねる

ほんとにいつものメンバーを一堂にまとめて呼びましたー、で尺が伸びましたーな印象です。

スペシャルが内容ではなく単なる時間の長さになっていて残念です

そして選曲も、やや謎な気もします
ミセスやBE:FIRSTもレコード大賞候補になっている曲を歌わないし、徳永さんやDISH//なんて他人のカバーのみ

なんかサプライズでもう1曲歌いますとかそういうのもあると面白いかもですね

: 櫻坂46まとめちゃんねる

Stare In Wonder楽しみすぎる!
最近どの歌番組も踊らずだから、本当楽しみ!

: 櫻坂46まとめちゃんねる

どのゲスト出演よりもタモさんが司会してくれるのが何よりも嬉しい。ご高齢なので長時間番組は健康に気を付けてほしい。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

ラルク、Driver's HighはMステ披露機会ほとんどないので超レアですね。2曲目はwinter fall, snow drop, Hurry Xmasと冬シングル多いからどれかなーと思ったらミライですか。想定外すぎる。

一年越しのトリになってくれたらいいなあ。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

ジャニーズのコラボ企画とかいらんから1曲しか歌わないアーティストはフル歌唱にしてほしい。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

これ・・最初から最後まで全部見る人っているの?? 時間長いわ~
特にこれと言って見たい人、聞きたい曲もないし・・ 
もしかして、こんな冷めた感情を抱いてるのは私だけでしょうか??
それとも、歳を重ねてしまったからでしょうか??(でもアラフィフ世代)
久々にあの曲聞きたいな~って時は、youtubeで視聴すればもう満足です。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

ゴールデンボンバーの去年の流行語の歌は面白かったので、今年も期待します。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

今年は、SnowMan間に合う?
それとも、ドームから中継?
ラルク兄さん達、昨年はありがとう〜。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

観たい人いないなぁと思ってたら
え、え、え!?
バウンディ出るの!?
嬉しすぎる。絶対観ます!

: 櫻坂46まとめちゃんねる

自分の好きなアーティストは
2006年を最後にMステに出演してないため
2006年以降はMステを観てないなぁ~
他の音楽番組には今も出演してるのに
なぜMステだけしばらく出演してないのだろう。

他のアーティストにもいますよね。
昔は常にMステに出演してたのに
今は全くMステだけ出演しないアーティスト。
ただ単にMステから呼ばれなくなっただけかな?

: 櫻坂46まとめちゃんねる

20年くらい前までは21:30頃にB'zが
必ずいた。毎回スーパーライブ級の爆発演出が良かったのに。もうでないのか、でれないのか…

: 櫻坂46まとめちゃんねる

YouTube見てたらゴールデンボンバーの「女々しくて 2025流行語ver.」がおすすめされたので見たのです。
そしてふと思いました。
年末の忘年会等のカラオケで今年の流行語知らんけどイエェ~なんて盛り上がれるではないか、と。
そうしてカラオケ印税が鬼龍院に入ってくる。
あぁすごいカラクリだ!

: 櫻坂46まとめちゃんねる

僕は、ミュージックステーションの選曲方法には、賛成です。
理由は、レコード大賞と同曲を歌うと、同じ曲を聴いても、つまらないと言う人が、レコード大賞を、見なくなるかも知れないからです。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

昔はB'zが仕事納め的な感じで毎年出ていて、自分も年末の風物詩みたいな感覚で観ていたのに、いつからか出なくなって寂しい…
時々CD音源じゃなくて生演奏だったのも興奮したなぁ
特に02年のもう一度キスしたかった~熱き鼓動の果てのメドレーは静と動のB'zを堪能出来て最高だったわ