井上梨名 1日1つずつ、サクラミーツでの名場面を振り返ります!卒業SP12月27日25:15〜O.A‼︎
元記事はこちら
みんなの反応
:
坂道でずっと推してたけど、卒業かぁ。切ないけど、これからも応援してます!
:
特集は嬉しくて観たいけど、その後卒業という事なので、そこ日が来ないで欲しいという気持ちもあります😢
出来る事は卒業後も応援あるのみですね❤
:
本気で付き合いたいです。よろしくお願いします。❤❤❤❤❤❤
:
寂しい

:
坂道でずっと推してたけど、卒業かぁ。切ないけど、これからも応援してます!
:
特集は嬉しくて観たいけど、その後卒業という事なので、そこ日が来ないで欲しいという気持ちもあります😢
出来る事は卒業後も応援あるのみですね❤
:
本気で付き合いたいです。よろしくお願いします。❤❤❤❤❤❤
:
寂しい