乃木坂46菅原咲月、副キャプテンで成長実感「自分のことでは泣かなくなりました」 芝居への思いとは
元記事はこちら

| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
彼女は今やグループの為に自ら率先して動こうとする立派なバイスキャプテンへ成長を遂げたのかと思う。
何れキャプテンに就任する日が訪れるかと思われるが今は梅澤キャプテンをしっかり支える立場で頑張っていってもらいたい。
:
もはや乃木坂に無くてはならない存在になったと思う。今後1年以内にキャプテンをやるのは間違いないと思う。大きく成長してるけど、無理しないで小吉らしさを大事にして欲しい。願わくば歌唱力は、乃木坂の中で上手いと思うから表題曲でセンターをやって欲しいと思う。小吉頑張れ!
:
人の為に涙流せるさっちゃんは、本当に素敵だし、尊敬する。これからも無理せず頑張ってほしい。
:
百錬成鋼というべきか
凛々しくキリッとした表情の
隙間に魅せる笑顔がかわいい
:
何事にも一生懸命で明るくて元気で、周りをよく見ていて誰かが辛いときにいつも隣りにいる。ステージでも物おじしないし、乃木坂の副キャプテンになるべくしてなったと思う。
個人PVの「何も知らないくせに」見たとき演技上手だなと思ったので演技の仕事見てみたいですね。
あと梅澤が「華奢でスタイルが良い」と話していたのでいつかモデル業もやってほしいなと思います。
:
さっちゃんは、スレンダーな体型なのに
とても機敏でパワフルで『楽屋番長』と
言われる元気印。
先輩でも後輩でも同期でもコミュ力を
発揮します。
個人的に歌、お芝居を頑張る姿が好き
です。
これからも、ご活躍される事を願って
います…
:
すごい頑張っていると思います。素直に応援したくなる。ただ、副キャプテンの立場を意識しすぎず、気負いすぎず、活動を楽しんで欲しいとも思います。
:
さっちゃんは顔立ちも端正でキャプテンシーにも恵まれ将来も芸能界に残る逸材
久保さん等の先輩にならい在籍中から外仕事で実績作りも頑張って下さい!
さっちゃんのお顔は30代、40代、それ以降も良い感じに老けそうですね~
久保さんを見習い卒業時には自分の未来が楽しみな状態で卒業しましょう
:
一生懸命で乃木坂46の為に仲間の為にという想いが強いさっちゃん。
時には「自分の為に」も大切にして欲しいと思っています。



